REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

Gv狩りステ装備

2017年1月16日 (月)

剣士一旦完成晒し

前にも書いたけど俺は他の人のステとか装備見るの好きなんで、それなら自分からも晒そうというスタイルです。ただはっきり言って弱いのはわかってます・・・w

とりあえずクリーチャー

Redstone_17011600

ポイントは全部健康に振りました、健康は無駄ステにはならないのでこれでいいかなと。

ただ他の剣士さんとかは陰ツインで力指5個スタイルだったりするので力振りも別にありだと思います。ってかラミア強すぎるw他のクリーチャーがかすむw

後足完成

Redstone_17011601

反応に困るBFOPですがまぁいいんじゃないかな、適当エンジョイ剣士としてはw

完全解放1発で3解放でした、どや!

最後に本鯖で撮ったステ、秘薬天球なしです。

Redstone_17011602

これでも自分的にはかなり強くなったと思うんですけどどうも茶の間とか君守さんやバンディッツ、風林さんの剣士の噂聞くと弱く感じちゃう!ビクンビクン!

なんでもやつらは敏3000~5000運6000~9000くらいあるそうです。俺のパラ全ミスわろすwwwwwまぁ上をみたらきりがないのでここらへんで妥協ですかね俺は><

大体Gvのときは敏1000運5000あたりで出てますがその日の気分で変えてますね。

俺はあんまり敏捷というものを信じてないので(決戦の経験で)敏捷振らなかったりしたりしてその分運か健康に振る感じにしがちですね。

HP85000~110000くらいで出てますがまぁ詰まない限りそうそう死なないです。死ぬんですけどね詰んだらw

パラ表記が確か力無振りで117300くらいだったはず、テキトー剣士なんで無振りでやってますね~。陰ツインどころかペットすらいないんでもちろん表記9万程度の陰ツイン剣士に火力負けたりするんですけどねw

王冠UMタレンビルドにしたんで防御水壁で10万ほどになったので会心やわくね?からは卒業かなあ?wまぁかわりに会心当たってなくね?になるんだけどw

こんなとこでしょうか~あとはかけら出し2週間に1回のやつで再開しました。

早朝や深夜はあいてるんですがさすがにゴールデンタイムは結構埋まってて中々つらいっすねw

2週間分を1週間で出すんで中々きつい・・・しかし次の1週間逆にやることがないっていうw

デビルサバイバー2ブレイクレコードを3週もクリアしてしまいました。アトラス信者なんで世界樹Ⅳも買ってみたんですけど俺地図かけない系男子なんで・・・wwwww

車の運転もあんまり好きじゃないくらい方向音痴で、地図を自分で書くゲームなんですけどすんげえ疲れちゃって2層目のボス直前かな?で疲れて止まってます・・・

こういう方向音痴系男子はもてないってみたことあるなぁ・・・w

まぁぼちぼち進めますかね、それじゃまたに~

2016年12月28日 (水)

骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ

今年のサンタはよかったですねえ!リアル?うるせえうんこぶつけんぞ!!

トータル5時間くらいサンタにへばりついてクリスタル50個ほどコインも50枚ほどもらいました。ちなみに炎の石はゼロでした、ほんとにでるのか??まぁ満足かなw

剣士はTダメ足導入+運敏ビルドに移行でいらないもの処分しちゃいました、これがまた後々困らないといいけど。俺売ったものすぐ、あ、やっぱ必要だわって買いなおす癖があって・・・

SPさんにあんたはいっつもそう!すぐ売るんやから!っていわれちゃってw

で、露店してたらこんな耳が

Redstone_16122402

一体誰と間違えたんだ・・・かつて黄鯖にいらっしゃった某WIZさんを私は思い出しましたが今は別ゲーいってるそうですねw

80万あったらパソコンと椅子とスマホと財布と他色々買いますYO!

最近はめっきり課金額減ってますね、今月無課金達成です。

ちまたでは天球がばーん!と配られてやんややんやしてますね。

わたくしはまったく購入もせず、誰かが落してくれるやろ^q^と乞食根性丸出しで待機してます

TRS天球がまぁほしいんですけど、でもお高いんでしょう?そもそも売りにでないっていう

あ、そうそう。27日をもってあの日は年末年始のGv休みに入ります。お相手さんはShowmeさんでした!結果的にうまく点取られて負けたけど俺個人は神アスヒ2回したんで満足。まぁでも今年最後だし勝ちたかったなw

そんでサンタで貯めまくったコインでBF強化してたらまた微妙なのついてばっかいたんですけど最上級つきまくったからハンマーごり押ししようと思ってやってみたら

Redstone_16122800

タレンにもスキル5!でもこれ剣士でもつける予定だからBFスキル3個で過剰!

これを機に運敏からさらなる進化・・・ラズベリー剣士を目指そうかと思ってT速カンニBFスキル5をW速回避カンニにしてラズベリ導入しようかと画策してます。

そして腰と鎧にスキルついたんでWIZ剣士霊術全員で使いまわせるという素晴らしい!

ただ・・・魔法吸収つかねえ!!!wwwwww

もうこれはあれですね、天からのお告げ的な罠指使うなってことですかね・・・

あと鎧にスキル5がついたことによって剣士にBFUを採用しにくくなりましたね、僕のまわりではやれタイタンやらシックスやら色褪せやら、いいゾ~これと使ってらっしゃいますが俺の場合鎧がタレンになると頭か足か背になるんですけども・・・

う~んどれもパッとしない、もうBFUなしでいいんじゃないかなw

とりあえずラズベリとカンニ手に入れないとですね・・・

それではこんなとこで、今年最後の更新かな?またに~

2016年8月15日 (月)

金鯖活動と鏡と剣士

鏡から

352回目、金策、失敗

353回目、金策、成功

354回目、金策、失敗

355回目、金策、失敗

356回目、金策、失敗

357回目、金策、成功

130勝227敗

勝率36.4%

性向0になったキャラは続々とかけら出し休止中、現状欲しいものがBFOP付きの装備しかないので毎日こつこつ冒険団コインをレイドとデイリーで集めてます。

なんか最近異常にパソコンにむかってると眠くなってかけら出しも2,3日後とかの調子いい時やってます。つえさんにナルコレプシー乙って言われたけどそこまでひどいものでもない気がする。

調子よくなってきてほしいものできたらまたかけら再開しますかね


で、調子がまだよかったころ金鯖やってたり眠くないときやってました。

サマナーというのをやったことなかったので金鯖でテイマーとしてぬくぬく育てて転生再振りで本鯖でサマナーやろうかと思ってテイマー作りました。

しかし金鯖は金がない!!!まずアリエルの薬とメインクエちょっとだけやってお金稼いで叫んでるGに入れて頂きました、金の鱗という○に金魚のマークのG!!(感謝)

そして一つ目クエやってなけなしの壺BOXをWEB倉庫から出して売って金を何とか作ったり、ファミリアテイムに1時間半かかったり・・・なんか懐かしい感じでしたw

んでテイマは詳しくないもので覚醒ペットじゃなく信望の民覚醒しちゃって・・・まぁまぁでもタゲさえとってれば役割としてはいいかなと・・・w

そんでドロップ品を売るという本鯖ではあんまりしないことをして資金マシになったところでまたまたやったことない職をということで姫を作りました!

姫・・・はっきりいって器用貧乏ですね、TRSとかあればフラワーブーケシャワーで思いっきり抵抗下げれるんですけども。あとボスクモ卒したらどこいけばいいのかわからなかったですw

リッチPT火力募集とかあるんですけどボトルは火力なのか??と自問自答して躊躇してました・・・結果赤目秘密基地でソロで250くらいまで上げたっていう・・・

まあでもそこそこ楽しんでます、現在テイマが667で姫が395だったかな。

もうちょい上げたいけど、うっナルコレプシーがッ・・・!(厨二


あとは剣士ですけどきんつばさんが入れて下さるG探してくれてALLさんとSPさんも一緒にふぁうに入れて頂きました。ありがとうございますありがとうございます。

前のっけたけどまた晒してみる

Redstone_16081500

Redstone_16081501

前回の更新からレイドボス&試練で3も上がってます。

手がT速なんでどうしても運敏捨てる感じに振ってますがまぁ全段ミスは流石にないし当てれる人倒せばいいかなってw

ヘイストの要求は自前の健康RS天球(速度バッジなし)で216だっけな、結構いろんなもの犠牲にして低要求にしてる感じはありますがw

大地抵抗がないので相手に花がいると足消えマンになってお仕事になりません、あと罠指もないのでここぞというときにも仕事できないです。

ここらへんはBFOPに期待するしかっていうかBBAに魔法吸収8%ついてるんですけどこれ使えるんですかね・・・?腕斬りで燃えるのかなwあとスキルが103もあるんでその辺も改良したいけどなあ



おまけ、恒例のアプデによるバグ(なのかな?)

Redstone_16072600

わし(1228) ギルド戦に突うずるっこんでやるともう気が狂うほど高得点なんじゃ

こんな変態ウィザードとGv遊びしないか? あ^~はやくプレゼンターになろうぜ

あの日のGHで会えるやつなら最高や ヘイは295や



ギルメンが教えてくれて発覚しました、ほおっておいてもいいけどこんなことでBANされるのもアレなんで一応報告したら不具合を確認できませんでしたとお返事きました。

気が付いたら直ってましたね、なんだったんだろ。

それではこのへんで、またに~

2016年7月19日 (火)

鏡と剣士完成?

鏡から

347~351回目、異次元素材、失敗

128勝223敗

勝率36.4%

あ~~~こうなりますわ。勝ち続けたら当然こうなるんですよねえ



ところで剣士一応完成?しました、BFOPはゴミみたいなのしかないけどw

【Lv】881
【剣】TダメDXBBAnx3解放 BFOP魔法吸収8%
【盾】T聖騎士知識の盾
【首】THPDX追跡Nx3解放 BFOP健康+137
【頭】THP放浪 BFOP防御+10%
【背】全異常薬回復自リロ黒オーラNx
【腰】T健康騎士Nx BFOP敏捷+108
【手】T速カンニNx BFOP魔法アイテムドロップ+11%
【体】WHPDXHPカルスNx1解放 BFOP最大ダメ+6
【足】T健康黄金Nx3解放 BFOPダメ+31%
【指①~⑦】T力ワームNx
【指⑧】T運ワームNx
【指⑨】全異常KB透明ワームNx
【指⑩】全異常WRSワームNx

これで陰なしバッジなしでも3フレいける・・・はず。

クレストは攻撃20が2つと防御35と20です、ステは健康+120が2つ。

ただ陰バッジなしの弊害で耐久が結構落ちると思います、まだGvでてないですけども。

まあSPさんもペットバッジなしで剣士やってるっぽいんでお手本としてやろうかとw

でも多分空気みたいなそんざいなんだろうな・・・出ることに意義がある!

あとはパソコン買うかパーツごとに買うか迷い中、ただ今家リフォーム中なんで落ち着いてからかなあ。

家半分の内部は屈強な男にぶち壊されましたw

9月には落ち着くといいなあ、それではこのへんで~またに~

2016年6月10日 (金)

霊術でも出れるけどけどけど・・・

ついでに鏡とバクチ

336回目、THPDX追跡、成功☆3連勝

122勝214敗

勝率36.3%

なんでまた追跡やったっていうと前完成した追跡人はPV防御超級クレストの足しになりましたw

結局その超級クレストも売ってしまってるっていう・・・計画性とかなんもないですね^^;

んで成功したらまた3解放したくなるわけでして・・・

冷たいで錬成2OP→冷たいで錬成失敗→神秘で錬成1OP→やけくそで露店で冷たい1本で買って錬成でようやく3OP空くっていう、僕はこれぞって品には奇跡のふいごをオススメします!!;;

そして持ってきた完全解放を3個突うずるっこんでやるとやっと完成してあ^~たまらねえぜ;;

もう金がねえぜ、もう1度やりたくねえぜ

ってなわけで何とか完成しました。450億くらいかかったんかな・・・

んで霊でも一応・・・・・・は出れる感じになったけど

Nグラッジ、T健騎士、T健ジャンク、THPDX追跡3解放、THP王冠UM、THPタレン4解放、THPアンク、T健黄金で指8個TRSワーム、全異常KB透明ワーム、W全異常RSワーム。

こんな感じになります、ステとスキルLv

Redstone_16061000

Redstone_16061001

突っ込みどころ満載な霊術だろうなあ・・・武器が100万で買える物だし全異常過剰だし威厳805て、霊には詳しくないんですけどこれじゃあ腕斬りまともに機能しないんだろうなw

改善点としては武器を何かしらに・・・W全異常RSワームを全異常WRSワームに、あとはTRS1個減らして威厳ワーム入れてもいいかもしれない。

ここまで書いといてなんですが霊術はすごく難しそうだしあの日の空へではヘイストの関係上俺が絶対WIZで出る前提なんで霊は出番ないかな・・・w

それに罠指もついてないしなあ・・・もう罠指壊す作業はしたくないw

とりあえず今は剣士を完成させたいです。

それではまたに~

2016年4月10日 (日)

ネタないアル

312回目、T運ワーム、失敗

313回目、T運ワーム、成功

314回目、T運ワーム、成功

315回目、WRSHP王冠UM、失敗

116勝199敗

勝率36.8%

鏡するものなくなってかけら出しさぼりまくりんぐ。

しかし王冠やりたいなあという事で再開予定ではあるけどどうだろなw

TRS王冠UMでもいいけどHPやばすぎるのでちょうどつえさんが持ってたやつしたけど割れた割れた、3連勝とかないだろって思ってたんで必然かなw

武道でGv出ることはあるのか?って感じだけど武道用に陽Pが欲しくなってアリアンで買い漁って金で無料でもらった3日シャードからでたPをごり押しで育ててまぜまぜ

Redstone_16032200

3つもあればいけるっしょ!銀のエンゼルって3つでなにかもらえるんでしたっけ?そう考えれば余裕

Redstone_16032201

全滅じゃああああ、あ^~たまりませんわ

80億ほどどぶに捨てちゃったぜ☆

んで他にネタないかなあと思って、もう晒せるとこは晒そうかなって感じでWIZカバンでも

Redstone_16041000

装備は前書きましたね~付け替えでTRSハンズとTRSロマ持ってます。ついでにやっとSGを付け替えで導入しました(遅すぎィ!

HPは晒すとこわいんでやっぱ秘密、最近死ななくなったから常時319にしようかな~って迷ってます。やった途端死んだらわらう

青クレストはPV35%超級です、所詮俺ってゲーム上手いわけじゃないんで装備でなんとかします・・・LOLほんのちょっとだけやって挫折しました。

LOLは結局誰かに教わるのが一番の近道でツテもあるんですけどなんとなくそのために人の時間取るのが申し訳なくて誘われたりもしたんですけど足が遠のいちゃいましたね><

誘ってくれた方感謝でした、気が向いたらいつかやるかも

話は戻って超級2個だとさすがにかなり耐えれるんで頭もスキル混ぜていこうかと思ってますね、まあそこまでヘイ欲しい人いないから自己満足なんですけどw

物資はこんな感じでいままで苦労した覚えはないですね、こんなところでしょうか~

それではまたに~

2016年3月10日 (木)

WIZ装備一旦終わりと鏡

304回目、TRSヒーロー、失敗

305回目、TRSヒーロー、成功

306回目、金策、失敗

110勝196敗

勝率35.9%




【Lv】869
【杖】W大魔道透明IF8
【ブロ】W大魔道KBブロ(水弱化)
【首】RSDX WRS追跡人Nx3解放
【頭】THP王冠UM
【背】TRSヒーローNx
【腰】TRS騎士Nx2解放orT健康騎士Nx(付け替え)
【手】T健康ジャンク
【体】THPタレンNx4解放
【足】TRS黄金Nx
【指①~⑨】TRSワームNx
【指⑩】W全異常RSワームNx

バッジHP66% 陽ツイン(古代神の現神) RS所持

常時ヘイスト319or304 開幕安全なら362

あってんのかな、こんな感じになりました。

開幕400は俺には無理でした・・・WIZはもう行き詰った感じがするけどやるとしたらTRS反転にTRSDX赤首とかになってくるのかな。そこまでやって10伸びるかどうかだしなあ・・・

鏡ラッシュに入ったんですけどやるものなくなった、もういい・・・っ!休め!って感じですかねw

ただ日課になってたんでやることない、健康的な趣味でも探そうかしら。水泳が好きなんですけど近くのジム高いんだよな><

それではこんな感じなんであの日と留学お世話になってる方参考にしてくだしゃい。あわよくばWIZでがんばるぜ~って思ってる方参考程度になれば、またに~

2015年9月29日 (火)

Gv復帰WIZステ(と鏡)

238回目、THPDX追跡、失敗

239回目、T健黄金、失敗

240回目、THPDX追跡、失敗

241回目、THPDX追跡、失敗

242回目、THPDX追跡、成功

84勝158敗

勝率34.7%

金もないのに開幕支援装備あきらめて剣士の装備集めだしてます、しかし出番はあるのか?なさそう。どっかギルド掛け持ちするにしてもWIZのほうが需要ありそうw

今んとこどっか行く予定も行くあてもないんですけどね(遠い目



先週の金曜から無理やり30バッジつけてGv復帰してみました。

WIZでのGvはもうほんと8年ぶりくらいになるんじゃないでしょうかw8年あったら小学低学年が高校生になってますね!僕は何一つ成長したような気がしませんね!

・・・で、ステなんですけど丸一日晒そうかどうしようか悩んだんですがまあ晒して狙われるようになったら装備の改善とか立ち回りの工夫とかしようかなって思いまして

他人のステとか装備とかは少なくとも俺は見るの大好きですし、じゃあ自分からも晒そうぜって感じですかね。まあ誰かの参考とかあわよくば目標とかになれたらいいなあ

じゃあステ、天球秘薬と自前の支援込みです

Redstone_15092900

Gv3戦やったんですがそのときはLv798だったのでバッジが必要でした、今日の0時過ぎに壺PTやって40上がりましたあああん^^

装備ざっと見とコスチューム

Redstone_15092901

赤色クレスト何つけたらいいんじゃろうね、生意気にPV35%つけてます。こうでもしないとお察しなんで死んじゃう、ミニペットは陽ツインもまた小生意気につけてます。

ちょっとHP低いかな・・・あ、スキルLvは291です。RS所持したら当初の予定通り292になりますけど薬師上げてない弊害が出てフルヒ相当押さないと最後までもたなくて・・・

薬師上げようかな~とか目論んでます、ただ知識無振りで狩れるのかは知らない。そこは先人でありWIZの先輩であり決戦初週週間1位であるつえさんに教えを乞おうと思います^^^^

で、こんな感じのんで出てみたんですが・・・WIZ操作むずかしいっすね・・・

デビュー戦が運悪くなのかすんごい押されまくる対戦になってアスヒどころか支援すら全然配れないあげく、味方の動きと右下のバーの見すぎで自分がリンチ食らってるのに気づかず同じPTのSPさんにアスヒしてもらうという・・・こいつ使えんわ~^^;

ただうろうろしてるだけのボーナスキャラって感じだったと思います、お相手さんから見たらw

いや~きつかったっすね~やめたくなりますよ~;;

まあでも2戦目からはそんなに押されないロースコアの対戦でまっだまだ未熟ですが少しだけお仕事できたかなあと思います。

ゲームとかで思うんですが(ゲームに限らないけど)誰でもやりこめばある程度のレベルにはなれるんですよね。昔から格ゲーが好きだったんですがザンギエフっているじゃないですか、ザンギの技のスクリューパイルドライバーが子供だったときまったく出せなくてこいつよええって思ったんですけど何年もやると小足スクリューとかはじきスクリューとか大足すかしFABとかも出せるようになってって・・・ごめんなさい、脱線してしまいましたw

要するに場数踏めば誰でもそれなりには動けるようになるからこれから頑張りますってことです(最初からそう言えよ)

HP低いのが気になるんですけども~あんまり過剰すぎてまったく狙われないのもな~って思いまして、様子見ですかね。一応THPDX追跡は用意してありますし

そいじゃあこんなとこで、またに~

2015年9月 7日 (月)

遅めの更新(金鯖終了とか)

金鯖少し前に終わって無事闘士くん移動できました~

Lvは681で終わってGメンに黄鯖Gと交換してもらった4億でなんとかやりきりましたw

終わるころには13億くらいだったかな、になって神秘ふいごsと炎の石5個持って帰れました

で、本鯖であの日がランク4になったのでGDB6に少し通ってちょっとだけLv上がってなんかWIZのほうがだれてきちゃって闘士転生しちゃいました。

Redstone_15090700

決戦でガチPTとか慣れてた方募集です!金土の深夜とかにやってますが・・・ガンガン人減ってガチ勢8人集まるのが難しいです;;

でも募集つってもコメ拒否してるからなあwまあ黄鯖の人なら俺のキャラに耳でもw

この名前にしたらあほかwwwwってつえさんに言われました。アホです^q^

MQも終わり無事地下キャラになり称号クエもあらかた終わらせました、しかし耐久力あって経験うまいMobにはめっぽう強いですが双連が小範囲なんでかけら出しにはあんまり向いてないですね。

贅沢はいかん!狩れるだけマシですね、単体物理とかよりは出しやすいですよね。

んで、金もないのにこんなのも作ってしまいました

Redstone_15090701

補正は増幅で最低補正ひいて再構成1回で最高補正引きました、ギルメンに聞いた感じでは測定Nxのが0.75だしダメも強いしで測定のが上みたいに聞きましたがまあ測定中々見つからないし・・・って思ってたら作った直後古都銀行内で売ってましたw

ま、まあ解放代かかるしね。

ってかつえさんに双連のダメの計算式?聞いたんですがもう忘れたな、なんでも双連だけダメが特殊らしいです(適当)それで他のスキルより大きいダメージ出るそうな。

実際ミズナボス狩りしてるんですが双連表記6800程度で覇鷹拳いれーの秘儀・雷撃破いれーのして双連撃つと強打60000出てますね。

まあ皆さんにとっては、こいつ今さら何言ってんだwwwって感じかもですが霊闘、決戦くらいしか触ってない俺には新鮮なんですw

おかげさまでコンボ状態?○○拳とピューマ当てたらなる状態のダメアップが重要なんだと気付いておとといくらいの決戦ガチで時々無双できました^^

こうやっていろんな職やるのはゲームの上では結構重要ですよね、格ゲーなんかが特にそうだと感じますが

しかし・・・闘士にうつつを抜かしてる間にWIZのLvはストッピング!現在Lv747です。

鷲ボス狩りしてるんですがベリーなしだともう30万きってていや~きついっす><

14日追加で経験アップのイベントとかないかなあとか思ってるんですけどもなさそうですね・・・しかしそれでもLv上げたい・・・750付近壺PTとかないかなあ

ちょ~っと自分で募集は時間的都合で難しいので他力本願な感じで、そこの黄鯖の750付近のあなた!たのんます;;

それではこんなとこで、またに~

2015年8月27日 (木)

レベリングルートと現在WIZステ

まずは現在のWIZのレベルとステから

Redstone_15082700

ステは敏捷400振り、知恵補正込み1601振り、カリスマ補正込み精霊の230振りで残り知識です。ステ余らせてるのは壺PTのとき再振りせずに3201いけないかなあと思って少し余らせてます、狩りでは特に支障ないですね。

力と健康は背とかクレストとか腰で補っています、きーらさんにGv誘っていただいてるんですが背を外すと色々外れるし全異常とかがちょっと足りないので申し訳ないですがお断りさせていただく感じで><

現在は時森2層ですね~、うまいよって決戦友達でありギルメンのつえさんに聞いたんですがあんまりわからず狩ってたら・・・お?なんやこのいかにもなやつ、うまいんちゃうか?ちょっと狩ってみたろ^^ってメテオ棒立ちで撃ってたら案の定死体にされましたw

これが噂の時の高木さんですね、俺は秘密温室育ち→赤き血で750→オアシス→壺って上げてたので時森はあんまりなじみないんですよねw

隔離しろやって言われたんですがめんどくさいし棒立ちでも8割避けれたのでテレポしながら狩る奴だけ狩ったら逃げるってやってました。

上記のステでセーフ、霧、回避中級クレスト2個で高木さん以外完全に避けれました、今更な記事なんですけどもねw誰かのためになればwスキルは179です。

さて簡単にレベリングルートまとめますか~、とりあえずWIZである程度装備ある感じでっていうか俺のルートを書いておきます。これもまあ誰かの肥やしにでもなれば


Lv1~100、GD入口。無理ならチリ一直線の協会支援で狼の洞窟ヴァンプ→適当w→アウグ上ヴァンプ→黒エルフ(PT、手伝いなかったらミスリル鉱山とか)チリマスしたらエンヘイが常識だったけど今は協会支援あるのでメテオ一直線、Lvの都合上速度遅いのでギルドに入って青がぶ飲みメテオ

Lv100~200、コロ(なかったら薮外周とかバヘルとかオロイン地下)→140~ボスクモ、なかったら滝のゴブリンファミ大量のところ、150あたりからパブルにいってもいい感じ。

Lv200~300、赤目秘密基地?メテオの本領発揮、メテオマスしたら覚醒用SPだけ取っておいて好きなスキルとっていいです(俺は霧とフォベガ上げた)→260~いい狩場あったら行ってください、俺はMQしてひたすらかけら出しして367まで上げましたw(投げやり

Lv300~400、覚醒して強くなった気がする時期、無難に330あたりまでデスナ心臓2か所とかでいいのかな・・・→330~390あたり、フォリンボス3面狩り、鍵は指に一か所力比率を入れて叩き壊してました、TRS、T運指が効果発揮してくる時期。T知識指?そんなぜいたく品もってません。

Lv400~500、装備をどんどん装備できるようになってくる時期、400~425くらいまで納骨ボス2か所狩り(1回目の転生でメテオ覚醒忘れててシングルメテオで狩ったのはいい思い出w)→425~490くらいまで王宮ボス3面、スーパー狩場アドバイザーつえさんによると左下と左上を記憶して右には左上から走っていく感じで狩るといいです。3か所記憶なら別にw

Lv500~600、490あたりから545くらいまでミズナ3面狩り、一番下と一番上を記憶して一番上から走ってその下にいってメテオで3面→545~590くらいまで商店2F、兵営はMOBが寄ってこない&火抵抗高い、遺跡ボスはミラーカーズがうざいのでスルー、545からでも商店の敵は経験値の設定がおかしいのかかなりおいしいですw

Lv600~641、なぜ641なのかというと俺がこのLvで転生していたからです、納骨ボスに戻ることになりますが王宮とミズナ3面に商店とおいしい&ブーストバッジがあるので早め転生でした、590~615あたりまで旅館2Fの右のほうで狩ります、俺は運比指と運比装備なので基本的に物理攻撃は霧とセーフとクレストで当たらないですが赤犬が痛いので気をつけるくらい→615~641はぐだぐだラット秘密に通いつつサンベリー分だけ1日1時間狩るだけでした。

Lv641~750、ラットボスとガルカスボスをはかりにかけて適当に狩場変えましょう、ガルカスボスはだいたい665あたりかつえさんいわく670までだそうです→665~710あたりまで教えてもらった時森2層で狩るつもりです、高木は隔離すれば大丈夫ですし腕自慢なら倒してもいいんじゃないでしょうかwトランクマン系なので燃えやすい気がします、メテオ万歳→710あたり~750あたり?まで時森中央ソロor時森3層ボスですかねえ、しかし行ってみたんですがボスそれほどおいしくなかったですねえ><2層がまずくなったら仕方なく3層に行く感じでしょうか。

Lv750~は物理職(ただし獣人てめーはだめだ;;)はオアシスいったらいいんじゃないですかね~一気に850までってまあ一気にじゃあないですがw1時間に1とか上がっていくんじゃないでしょうか。知識は・・・う~ん、壺PT待つしかないんじゃないですかねえ;;

色々ツッコミあるかもですがコメントは受け付けませんのでご了承ください。

次の壺11月だろうか・・・それまでに750なったらやることかけら出しだけだなあ

知識も運でダブクリでれば・・・ダメかなあオアシスw

それではメンテメンテ・・・BGM変わるそうですが常に作業用BGM流して音楽OFFにしてる俺には関係なかったですね、またに~

その他のカテゴリー