REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

装備作成ギャンブル

2017年4月14日 (金)

至急GBTの賞金山分けくれや

まいど、会心です。

かけら出しもやめて収入源なくなったのに記事更新ということは・・・?もちろんギャンブルぶる

Redstone_17031000

露店をしているとホモの兄ちゃんからよく耳がくる。ノンケのブログ見てます兄ちゃんはめっきり減ったぜ、あ^~早くホモになろうや。それはおいといて

Redstone_17032801

自リロ薬トラップ買って貼り付け成功、でも、わしBF魔法吸収がなくてつけれない模様。

剣士用だけど手か背に魔法吸収つくまでつけれなくて・・・そしてBF代行30回ほどと自前でも20回ほどやっても付かず、もう気が狂う。

Redstone_17041000

BFU導入したいけどな~俺もな~って方におすすめ!背なら簡単導入可!ってことで混ぜる

Redstone_17041001

Redstone_17041002

ベース負けOP全勝ち。

わし、もう一回遊べるドンをケツ意。それからはもうめちゃくちゃに叫んでディザスターを探しまくったぜ、ccしてソルの叫びも使い20回は叫んだ。

そしたら剣士の所属Gの兄ちゃんがもってたぜ。

Redstone_17041400

ベースは左がやっぱりいいですね

Redstone_17041401

これができたら剣士力指5個でもいけそうなんじゃ

Redstone_17041402

もう気が狂ったぜ、やはり、深夜のノリで博打するもんじゃねえぜ。

でもわしはもう一度やりたいぜ

Redstone_17041403

もう金がねえぜ、収入の見込みもねえぜ。多分ブログの更新もなくなるぜ

GBTで優勝したらいつになるかわからないけど賞品全部インゴットにするらしいのでそれの山分けで金が入るかもしれない。ただほんとにいつ全部さばけるかわからないしそもそも優勝できるのかも怪しいしなぁ。

こんなこと書くとまたあれなんですけど決勝戦ラブピさんだとばかり思っててまさかの敗北で・・・っていってもあの日もshowmeさんと引き分けだったんですけどねw

判定勝ちってのはまぁ勝ちは嬉しいんですけどちょっとお互い納得できない部分あるしなんとか再戦できればよかったですね。1発勝負なんでお互い前出るのためらった感じありましたし

決勝は夢幻泡影さんですね~土曜日なんで重さはましなのかもしれないけど、日程が合わない人がでてきそうですね。まぁ集まった人らで全力で頑張ります!

次の更新はあの日のGMさんのきんつばさんのカバンが賞品であふれかえってきたらですかねw負けたらふてくされて更新しないかも、またに~

2017年3月 9日 (木)

ザ・散財

鏡やらギャンブル成功やらで貯めこんだインゴットをボルテ鯖にドバーッとばら撒くとずるずるして気持ちがいい。やはり一気に出すと最高やで

Redstone_17030400

上のは全異常自リロ透明ワームをわざわざ買って透明を解除して30%下級で薬を貼り付けして成功した品。剣士用ですね、ラズベリに薬が付いてるのでT運1個外してこれをつけます。

すると剣士のHPが約1.7倍に!!!敏捷?運??

誰も死ななきゃ勝てるんだよ!!!!wwww

そういう理論で私は行きたい。

そしてTHPヒーローを剣士に導入してBFOPを鉄床信者なんで使って強化してみると

Redstone_17030500

スキルはもういらないYO!

使える人が使えばいいと思うので早速叫んでみたり露店で並べてたしたら知り合い二人からTHPヒーロー+Gともう一人は知らない人からTHP黒背+Gという商談が

黒背は我は欲していないので残念ながらお断りで、知り合いどちらに売ろうかと思ってたら一人降りたので売ることに~、やっぱり知り合いだと取引が楽でいい。

この鯖ちょっと物価おかしいよ~インゴットもっと重ねるようにしてほらほら

で、あとから降りた知り合いから耳きたんですが時すでにお寿司。ホントに申し訳なかったけどまたよろしましたね;;

で、有り余る金にものをいわそうとBF強化代行頼みまくろうとしてハンマー渡してこれでおねってお願いしたら

Redstone_17030501

HPきた、これはおいしい

410%HPが上がる頭になりました、といっても剣士はBBAとダメ黄金にHPついてるからBBAのやつ解除してこれになるだけでHPそんなに変わらず。

WIZと霊術が爆上がりしたのが大きいですね、この人は1発でつけてくれたけど知り合いに10回ほどは頼んだけどろくなのつかなかったですね・・・

Redstone_17030600

想定外にもヒーローで儲かってしまったのでインテリワンドも導入、奇跡のふいごで4枠1発、完全解放で3空きというまぁまぁ強い引きでした。しかしまだ金が有り余ってるので満足するはずもなく・・・

Redstone_17030601

やっぱり僕は王道を往くハンマーで、特製解放・改で1発!

Redstone_17030602

ひゃっはー!最終装備だー!

結構運良かったように思えますけども・・・実はTRSインテリワンドが露店売りでなかったので我慢できず魔界の夢(鏡)を600個使っておりますw痛いですねこれは痛い・・・(まぁ確率通りだけど

しかしこれでWIZの耐久がかなり上がりました!そして導入2回目のGvで戦犯になりました!

PSはザコだった・・・そしてまだ金が余っているのでry

Redstone_17030800

これも導入、RSSG購入から奇跡落札で手に入りました。

さすがにもう金豪快に使ったらなくなるんでちょこちょこ使っていこうかと・・・

WIZの常時スキル316になりました、もうこれ以上は伸びないかなあ。

まだ実戦で試してないから使用感わからないけど常時SG付けれるようになったので(背に魔法吸収ついた)いちいち付け替えなくていいのが楽そうですね。

剣士はまぁまだいじろうと思えばいじれるけど金に余裕がないし、こつこつBFOPをWIZ装備につけていこうかな~と思ってます。WIZ霊はBFOPのHPがさっきの王冠にしかついてないので何とかもう1カ所つけたいですね~

あとは・・・立ち回り改善ですかね;;最近死ぬのが多くなった気がする。硬くなったのにw

それではこのへんで、またに~

2017年3月 3日 (金)

鏡ラッシュでギャンブルしてみた

Redstone_17030200

まずはゲームクリアしました。もう試練いくこともないでしょう(引率頼まれたら8回だけ行けますが)5次転生なんて廃人やろーwって黄鯖時代は思ってましたが試練とレポクエ2とレイド回すだけで結構簡単になれましたね。

パラの表記が118800くらいでちょうどいい感じになりました、900なった次の日に死にましたけどwwww超級防御2つで死ぬ奴おるん?wここにいるぞ!

あとその対戦相手さんにいたリトルさんにパラ撃ったら97しかでませんでした。陰ペットなしとはいえ2桁って・・・最近の防御力おかしくないですかwそのリトルさんがおかしいだけ?

んでおそらくもうやる気がないので最後の鏡ラッシュやりました、すこぶる調子よかったんで予定より多く鏡品手元にきたのでつえさんに例のやつを借りてまたギャンブルに・・・

Redstone_17030301

持ってきた高級品2つを異次元に突うずるっこんでやると・・・?

Redstone_17030302

ま~たWだよ・・・さすがに神秘鏡はもう懲りたので完成品ひく武器チケくらいかもうちょい安くでも売ろうかと思います。ベースは勝ってるんだけどなぁ、もう気が狂う、糞が

Redstone_17030304

つえさんにそそのかされてもう1回遊べるドンしてみました

完成品を求めて異次元の中で素材がぐるぐるしている、わしは期待と脳汁をドバーッと出してクリックしたんや

結果SS忘れ、WRSDX追跡人。もう顔中ひくひくしてくる、やはりそそのかされてギャンブルすると最悪やで。わしはまたつえのにいちゃんに金塊をドバーッとばら撒いたんじゃ。

これもうどうしようもねえなってことでつえさんに安値で引き取らせました。

さっそく混ぜるドン!とつえの兄ちゃんも異次元に赤首とこれを突うずるっこんでたんや

結果はRSDX単OP赤首や、二人で糞をドバーッと出したんや。もう二人とも気が狂ったぜ

こんな変態赤首を買い取ってくれないか?あ^~早く武器チケもってるやつ落札してくれや

至急耳くれや

TRSDX赤首のまま支援して糞だらけでやろうや、わしのヘイは310や

もう半年くらい変わってねえぜ

2017年1月 8日 (日)

剣士妄想と新年のギャンブル

Redstone_16122902

あ^~もう気が狂う!あけましておめでとう!

今年もいいことなさそうです!そもそも生きるって何?単なる死ぬまでの暇つぶしでしょww

これで罠指何個壊したんだろう、多分2桁はいってない。大丈夫だ、問題ない。一番いい罠指を頼む(マジで

他にもひっそりとTダメスタチュに完全解放使って1つしかあかなかったり、でも特製使ったらもう一個空いたり。あいたりあかなかったりしろ!

お正月今年はホントになーんもしてない気がする、姉と義理の兄がきたんであと母まじえて麻雀したくらいですかね・・・+1200で2位でした。ただ麻雀のルールちょっとしかわかってないですw

あとなにしてたかっていうとひたすらGDB8を寄生したり寄生されたりしてました。

次俺な、その次も俺であと寄生するわ~みたいなね

あの日0時から3時頃までかけてGDB8、10陣目とか頭悪い数行ってましたねw

さすがにGDはもう疲れたんで俺はギブアップです、まだ回してる方がんばってね

さて、最近Tダメ黄金貸出を探して叫んでるのを見た方もいたりいなかったりすると思いますがこれが手に入れば剣士だいたい最終かなって思ってます・・・しばらくはw

あとはBFOPとかになってくる感じですね~もう罠指は完成品買うしかない気がするしw

また書き上げてみますか

【Lv】890
【剣】TダメDXBBAnx3解放 BFOP HP+43%
【盾】T聖騎士ラズベリ
【首】THPDX追跡Nx3解放 BFOPダメ+48%
【頭】THPDX王冠UM BFOP防御+13
【背】全異常薬回復自リロ黒オーラNx BFOP健康+145
【腰】T健康騎士Nx BFOPスキル5
【手】W速度回避カンニNx BFOP運+145
【体】THPタレンNx4解放 BFOPスキル5
【足】予定:Tダメ黄金Nx3解放BF未定 暫定:TダメスタチュNx2解放BFOP敏捷+145
【指①~⑥】T力ワームNx
【指⑦~⑨】T運ワームNx(Tダメスタチュの場合1個スキルワーム)
【指⑩】全異常KB透明ワームNx

こんな感じになりました、BFOPはまだまだ改良の余地ありですね。あとせっかくHP100背がでたのでなんとか組み込みたいところですかね。

だいたい突っ込まれるのが手の速度いる?ってことなんですけどできるだけWIZに負担かけたくなくて・・・変えるとしたら背をヒーローベースにするくらいかなあ

これで陰なしバッジなしPV攻撃21以上なしで出てますんではっきりいってザコですw

でもなんかWIZより剣士のほうが楽しくやれますねw所詮タゲ合わせで落とすか詰ませて落とすゲームなんで火力なくてもLAごっつあんできたりしますw

Tダメ黄金は叫んでたら9日に解除するんで貸せますよと耳きたんで鏡なけなしの3枚で挑む所存です。全部割れたらスタチュビルドで運低めで出撃ですかね;;

そういやもう鏡数えるのやめちゃいましたね、なんか使命感でつけてたけどもういいやってなったかなwだいたい数やってれば34~5で収束する感じってのがSPさんと俺で分かった感じですかね。

そんなことないぞ!って言われても困っちゃいますけどもw

それではこんなとこで、またに~

2016年11月26日 (土)

T力リングオブなんとか。投稿者:変態糞会心

Redstone_16112600

わしはボルティッシュ鯖に住む糞ギャンブラーや

今日は明日が休みなんで神秘鏡DXとつまみを買ってから、めったに人が来ない、いや、めっちゃ人が来るようになった古都銀内でしこたま長考してからやりはじめたんや。

Redstone_16112501

持ってきたW力リングオブなんとかを神秘鏡DXに突うずるっこんでやると

Redstone_16112502

頭の中が期待と絶望でずるずるして気持ちがいい











































Redstone_16112503

やはり加護なしでギャンブルすると最悪やで

わしはまた金塊をドバーッとばらまいた、それと同時に銀行の下画面部分がすっきりしたんや。あ~たまらねえぜ

読者の目の中にわしのブログを突うずるっこんでやると読者のメシが旨くて気持ちええんじゃ

わしは目から2回も男汁を出してつまみを食べたんや

同じようなギャンブル記事でメシウマできるやつ、至急更新くれや。

2016年11月25日 (金)

アプデよりギャンブル

RSでは今クリーチャーが熱いらしいですがおじさんにはなかなか手が出ないっすね~

Redstone_16112500

前回異次元失敗したテスラ・・・売れる気配もないし知人に神秘鏡ぶちこむしかないYOwwwとか言われたし迷ったんですけども神秘鏡DX安く買えたらやろうかな~って思って叫んだらすぐ耳きました。

Redstone_16112501

W力のまま売るとしたら100本切るんでどうせなら!と思い・・・

Redstone_16112502

どうせ割れると思ってたのでちょっと嬉しいけど・・・う~~~~~~~む

今ギャンブルに勝ったということは・・・?流れ!流れは俺にある!

勝負のあとは骨も残さない・・・素材か俺が破滅するまで戦う・・・

倍プッシュだ・・・!!!

Redstone_16112504

少しお高いと思ったけど購入、勝機は今しかないッ!!!

Redstone_16112505

Redstone_16112506

役者は揃った。

Redstone_16112507

ベースはいつもは左なんですが今回嫌な感じがしたんで右に、あとは「はい」を押すだけなんですが中々・・・せっ・・・せっ・・・え?

押せっ!押せっ!















Redstone_16112508

ベース勝ちSUレイン確定の瞬間である。わしは2回も男汁をry

Redstone_16112509

ええ・・・TRSDXレッドネックレスの時と同じじゃないか・・・わしは気持ちええのか悪いのかわからんのじゃ。それと同時に読者もメシウマなのかメシマズなのかわからずとりあえずわしはコンビニで糞をドバーッと出したんじゃ

今交渉待ちでとりあえず耳待ってますけど・・・正直売れても±ゼロな感じ。

そのうち我慢できなくなってまたメシウマ提供すると思いますw

連日珍しくブログネタあったので更新、またに~

2016年11月23日 (水)

ブログネタとか中々ないね

タイトル通りです、レイドも完全に入れなくなり試練もそれに伴って行かなくなってやることなすwwww

かけら出し作業再開したら今混雑してるらしいからいざこざとかのネタあるかもしれないけどあいにくそれもしてないしなぁw

でも合併したんでけちくせえ転売でちょっと儲かってます^w^

儲かった金と貯めてた金で少しだけ装備変わったので晒そうかな

Redstone_16112301

これは鏡偶然1枚だけ余ってたんで合併前に鏡させてもらって成功。HP60%は地味にでかい、いや、俺HP100、95、95%のやつ使ってたんで70%か。とにかくあがりました

お古はつえさんにわけわからんもの(炎の石やら結晶石やらお金やらw)と交換で旅立っていった、まぁ型落ちのさらに型落ちだからいいんだけどもw

Redstone_16112302

こんなのも輸入してみました、腰にスキルは全職業で使えるので思い切って購入。お古の腰+Gで買えました。

これによりWIZの常時ヘイスト300、霊術もスキル5アップ、そして・・・

剣士のパラが108!!!!!wwwwwwww

13も余裕がありますが金がもう余裕ないのでどうにもならずそのまま放置してますw

こうなると盾のT聖騎士が全く無駄になるんで(ダメは一応スキル分伸びるけどw)T土抵抗知識の盾とかほしいなぁとか思ったりしてますw

先日花投げ+グラビで足消えになる+相手WIZにロックバウンディングされて動けにゃい><という屈辱を味わい土抵抗ほしいなぁと思った次第・・・

まぁでもそんな品あるわけないんで自作するしかないんですが・・・

でももう金ないです。貯めてた金まだ少しあったんですが・・・

Redstone_16112303

Redstone_16112304

ケチな金残す気なし、倍プッシュだ・・・(ざわ・・・ざわ・・・













Redstone_16112305

クゥーン・・・

せめてもう一回遊べるドン状態ならいいんだけどこれどうにもならないな;;

そういやあの日は来るもの拒まず状態で人が増えました。嬉しい限りですが参謀役の丑さんが中々頭を悩ませてPT組んでますね^w^

統率力が皆無の会心さんにはあまり関係ないかなと思ってたんですが霊術不足しすぎてさすがに丑さん過労死しそうなんでザコ霊ですが俺が霊出そうかと思ってるところです。

WIZはかつて決戦大会で死闘を繰り広げたくろうぃがちょうど俺と似たスキルスペックなんでそれで出てもらおうかと、あ、でも月曜くろうぃ出れないから結局俺WIZ稼働しないといけないのか??w

まぁなるようになるかな、あの日の空へでは絶賛霊術、他全職募集中ですよ~

アリーナ日月火23時~スカイプ有り(強制はしてない、副マスでも聞いてない人あり)あとじょじょにTS3っていうのに移行しようかと考え中だそうです。インストール導入方法はコカトリス、つえさんが優しく指導。

基本的にガチ勝ちにこだわるというより楽しく勝ちにいこうというスタンスですかね、接戦できるようGMきんつばさんもGv組み頑張ってくれてます!

と、たまには宣伝してみたり・・・

そいじゃこのへんで、またに~

2016年9月 7日 (水)

やっぱラズベリかな?(ネタあった

かけら出し今現在再開中・・・ほぼ全キャラ-16からスタートでかなりだるい

363回目、金策、失敗

132勝231敗

勝率36.3%

今度こそしばらく鏡ないです、そして蓄えてたお金も・・・


Redstone_16082800

いい素材とラズベリーが売ってたらギャンブルするだろう?誰だってそーする、俺だってそーする。

Redstone_16082801

負けたら友ちゃんのせいにしようと(勝手に)思ったけどベースは勝ってるからなんともいえないのが・・・こんなのそのまま使えないよ、できそこないだ。ということで

Redstone_16082802

GHで泡拭いてる友ちゃんの横でまた勝手にギャンブルしだす。

Redstone_16082804

ああ~たまらねえぜ もう気が狂うほど気持ちええんじゃ

とどめをさそうと全チャットで剣士スキル品叫んでみましたが耳こず、しょうがないのでつえさんのマスケッティアをGDに連れてってたらギルメンの良い子さんに騎士盾ならありますよと耳がきたらしい。

やっぱ人徳の差ですかね~??俺には耳こない(単純にタイミングだろうけどw

Redstone_16082805

これで勝ったら良い子さんが金増幅くれるっていってくれたし、まったくのゴミOPのUから完成品作るのってこれが初めてなんじゃないかな?














































Redstone_16082806

上げて落とす!ああ~もう気が狂うほど気持ち悪いんじゃ

わしはドバーッと金塊をばらまいた それと同時にブログネタを出したんじゃ

たまらねえぜ(金が


いつものパターンですわ・・・上げて上げて落とされるやつwwwwwはぁ

KBくんが剣士作ってるみたいで、なんでそこまで作ったのに保険か貸出で予備作らないのと怒られてwおっしゃる通りですわ。なんか勢いで3OPまでやりたかったんだ・・・

そしていざというときのために残しておいた300本もTRSハンズを買いなおしたり上記の金に使ったりで35本しか残ってないです。さすがに危機感感じて鏡キャラ回し始めた感じです。

鏡もしこたま負け続けたら・・・?またつえの兄ちゃんに借金を出すんや!

それではメシウマでした、またに~

2016年8月27日 (土)

ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも

まず鏡から

358回目、金策、成功

359回目、スタチャ、失敗

360回目、スタチャ、成功

361回目、スタチャ、失敗

362回目、スタチャ、失敗

132勝230敗

勝率36.4%

これで探索機がきれたのでしばらくかそれかずっとかけら出さないかも。

成功したスタチャはこうして

Redstone_16082501

神秘鏡DX使って無事壊れました。

なんとなくするものなかったから霊術にでもTRS耳攻城で使わせようかと思ったけど・・・ついでにつえさんに鏡貸せるしな~って思ったんだけどうまくいかないもんだ。

Redstone_16082600

転生キャンペーンで輪廻の箱から罠指こんにちは

そりゃやるしかないっしょ

Redstone_16082601

KBついたら透明にもチャレンジしようかと思ってたけどまったくうまくいかない日だったw

剣士は罠指ない分攻撃に積極的になるようにしてるのでLAはちらほらとれたりします、ただやっぱりそれは罠指をしてくださってる方のおかげであって・・・

自分でも罠したいな~って思うときあるんですけどね~><

かけら出ししなくなったんで稀に1時間くらい歩いたりオフゲしたり、家も改装終わって落ち着きつつあるんで痩せたいところですねw

RSのほうは金鯖ちょっとだけやったり、あとは水曜からいけるキャラをレイドに参加させて~みたいな感じ。0時過ぎつえさんを試練につれてったりw

ま、こんなとこです。それではまたに~

2016年7月26日 (火)

アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった

世間ではポケモンGOが流行ってますね、俺はというといまだにガラケー使ってる時代遅れな人間なんで・・・筋トレしまくったらレア格闘ポケモンとかもらえるならちょっとスマホにするかもw

さて、まぁ情報出まくって今さら感があるけどアプデの感想を書いていきますか。

まず目玉の追加から、マスケッティア!!!

物理マスケを育ててみました、他の方がやってるブログ参考にケアフルチョイスっていうスナイプとシーカーを足して2で割ったようなスキルで育てていきました。

まず10th記念指があるので、~100まではまぁ楽でもないけどそこそこいけました、しかしそこからはかなり苦行かなあw効率を求めるなら90あたりからコロッサスに行ったりするんですが同時多段スキルがあるにはあるんですが難易度5で・・・

なので俺はケアフルで久々に藪森外周とかで狩ってました、130くらいまでやぶで狩ってそこから滝のゴブリンファミがいっぱいいるところで150くらいまで上げてました。

そこからはパブルで200まで上げましたね。テス鯖で170くらいまで上げていたのですがスキルも何がいいのかわからなくて探り探り上げてました。

ケアフルはダメ倍率がいいのかな、すごくダメ出るんですが単発+クリ100%発生なのでダブクリがでなくて効率の上限が低いです・・・ケアフルマスしてからは自動スキルの速度アップスキルと最終ダメアップを取ってみてました。

でも俺みたいに錬成済みT力ワーム(装備要求Lv253?)しか持ってないとかじゃなくT力ハード持ってるんならアトラクションドローを上げていくのもありかもしれません、言ってもアトラクションドローも上限3発で限界フレも5か6フレっぽいですけど・・・

そだ、チェックメイトも結構上げたんですけどこれいらないかもしれない・・・威力の高いマシンみたいなもんですw

マスケはこんな感じで・・・知識は知らないです。

次はレイドボス!1キャラ1週間に1回だけということで、8キャラ全部行ってみまして

今はケルベロスですけど硬い!でも攻撃はあんまり痛くないです。聞いただけなんで正確な情報ではないですけど(俺のブログはいつも適当こいてますけど)知識ネクロのファントムインパルスが結構効く?とか死の予言が効いたりとかあと友ちゃん情報で武道の急所突きが効くかもしれないとのこと。

なんでもランキング1位が武道さんみたいであやしいぞ?みたいなことです、今週はリセットされないといけないんで確認取れないんですけどね。

報酬はまあまあの経験値としょっぼいお金とレイド専用のBOXとまれにケルベロスの牙をもらえました、3種類のボスの稀にドロップする奴を集めると4つ目の扱いになるバッジがもらえるそうで。

ただケルベロスの牙は取引不可、銀行不可なんでいや~きついっすねw

BOXからは試練のクリスタルとか冒険団コインとか黒曜石とか出ました。クリスタルとコインは銀行不可なんでBOXの状態で開けるキャラを選んだほうがいいですね~

あとは試練だっけ、882剣士でいってみましたけどスフィアだけ出してみて(マスケ育てるのに買ってしもたw)SP3か4くらいでしたね。

パワキとジョンマルコのお守り出して8か9くらい上がるのかな?タダの予想ですけど

毎日2回いけるし900間近で止まってる人には嬉しいんじゃないでしょうか、俺はかなり遠いのでぼちぼち自分で試練のかけら集めていきますけどw

こんなところですかね~

最近は前の連敗でちょっと嫌になってかけら出しやめちゃってます、0時秘密いってデイリークエして(たまにコインもらい忘れて)1時レイド参加して~みたいな感じですね。

で、せこせこ集めたコインで強化石もらっていつものようにゴミOP付ける作業してたら今日・・・

Redstone_16072600

初めて最上級OP付いたと思ったらスキル5!やったぜ!!!

と喜んでみたものの前書いた装備をまたごちゃごちゃ変えるのすんげえめんどくさいw

盾のスキル1個外して火吸収つけて~・・・そんで罠指をまた壊して~・・・はあw

とりあえず現状カンストしてない剣士なんで単純にパラのダメ倍率が上がるということで。

それではこのへんで、またに~

その他のカテゴリー