REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

鏡の魔法書

2016年12月18日 (日)

ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心

タイトルはちまちまやってる別ゲーのことです。

ソードマンって強そうって始めたらクレリックより火力でないときあったりってどうなの?wwwまあ俺のビルドが初心者なだけかもしれないですけど。

RSは鏡を最近回し始めました、っていっても性向がみんな-80以下だったからそいつら回し終わったら今度こそ終わりって感じですけど。

Tダメスタチュは1発で成功したんですけどそれに伴って売っぱらったT運ワームを買いなおすはめに・・・そしてT運ワーム1個買えたんですけど鏡で増やせばいっか~と思ったら3連敗したでござる。

まぁ王冠とスタチュ2連続成功してるからね、しょうがない。

ただ本当はスタチュじゃなくてTダメ黄金がほしかったりw

今まで放浪カルスビルドで運敏ゴミくそ剣士でやってきましたがそろそろ俺も運敏振るときがきたかと・・・w

まぁ他の火力さんも足導入に伴って運敏上がってるからどっちみち火力には当たらないさだめなのかもしれないw

ただ今考えてるのは頭と鎧を王冠UMとタレンに変えて全異常過多になるんで全異常WRSワームを外して運ワームにしてさらに足でういた分のステも運ワームにしてって感じなんですけど。

スタチュだとスキルの関係で全異常WRSワーム外すってのができなくてなあw黄金作ってくれる人募集!(わしはもう鏡が残り少ないんじゃ・・・

一応超級防御1個もってるから王冠UMとタレンにしたら防御8,9万くらい水壁でいけそうだから「超級持ってんのに会心やわくね?」と言われることもなくなる・・・かもしれない。

でもやっぱ命中補正なくなるから火力にまったく当たらなくなるんだろうけどさ・・・今でも命中補正分くらいしか当たってないから運最低3201くらいはいけそうだけどそれで当たらない人は狙わない方向で・・・

あとまったく参考にならない会心さんの剣士のときやってること講座

聖水連打基本、スイッチ半分よける、狙われ出したら障害物ぐるぐるorガン逃げ、相手檻見つけたら我先にとパラ、やばいときは天使頼み、秘薬は無理して維持せず戦闘優先、こんなところでしょうか。

罠指あったらもっと面白いと思うんですけどそれは・・・

BFOPが付かないのが悪い、俺のせいじゃあない!

それではこんなとこで、またに~

2016年7月 8日 (金)

犬「熱すぎィ!(アスファルト」&鏡更新

Redstone_16070800

夏ですね・・・犬の散歩5:30頃からいってたんですがもう6時には日が上がってきついっす。

人間はまだいいんですが、犬って地面と近い距離にいるし靴もはいてないからもろに地面にたまった熱をもらうんですよね。日中だとアスファルトの温度50度とかいくんで肉球やけどしちゃいます。

なので30分早く5時に家出てるんですが犬がすぐ帰りたがってしまってこまりんぐ

まあ犬さきに帰らせてからもう一回ぶらぶらウォーキングするのもいいかもしれない。

あとは鏡を忘れないうちに

343回目、金策、失敗

344回目、金策、成功

345回目、金策、成功

346回目、T速カンニ、失敗

128勝218敗

勝率36.9%

鏡すんごい調子いい、こんなの記録してたら運営に見つかってBANされるかもなw

移動落ちしまくりで巻き戻りを使って・・・とかはやってないです、どうやればいいかもしらな~い

Redstone_16070600

突然耳もらって何かと思った、ブログ見てますとか超久々に言われたきがす。あざ~すw

ところでなんで今さらT速度カンニ鏡したかというとペットもバッジもなしで剣士でGv出ようかと思って・・・ただ入れてくれるギルドがあるのか果たして疑問ではあるのだけれど??

当初の予定ではT健カンニを想定してたので結構火力と耐久落ちますし、っていうかそもそも陰ツインじゃない時点で火力なのかどうなのかw

T速カンニと全異常WRSワームを探しております、両方手に入れたらギルドも探しております。露店してますのでこんなやつでよければ耳とかして下さると大喜びします。

日月火はあの日の空へでWIZやってますのでその辺も考慮して頂けるとうれし泣きします。

それではこのへんで、またに~

2016年6月30日 (木)

お葬式(仮)と鏡

鏡から

337回目、金策、失敗

338回目、金策、成功

339回目、金策、成功

340回目、金策、失敗

341回目、T健カンニ、成功

342回目、獣人くんのラストネタ鏡、成功

126勝216敗

勝率36.8%

調子よすぎるなあ、まあこういうときもあるよね。



Redstone_16061103

Redstone_16061104

なんとなく使ってもいない剣を3解放

そして獣人くんはマスケッティア実装が近くなってきたのでレポクエなんとなくやって最後の鏡を終わらせてお葬式です、大変だよ!獣人くんの様子が・・・ッ!

Redstone_16063000

Redstone_16063001

装備とゴールドと持ち物全部ひっぺがしてと・・・と思ったんですがマスケッティア実装にともないキャラスロが増えるというわずかな希望にすがって一応生存しました。

まあでもこのLvまで上げちゃったんでどっちにしろ消しますけどね、無課金なんでかけら出しに徒歩でBF中心地までいくかプチポタわざわざ出さないといけないんでめんどくさいw

それじゃあこのへんで、またに~

2016年5月16日 (月)

鏡だけ簡易更新

特にネタもなく鏡で力ワーム増やしてるだけ

324回目、T力ワーム、成功

325~329回目、T力ワーム、失敗

330回目、T力ワーム、成功

331~333回目、T力ワーム、失敗

119勝214敗

勝率35.7%

鏡ラッシュもあんまり成功率がよろしくない、この程度で何言ってんだって感じですかねでも

天上が消えまくりでギルメンにたかってます;;


ウォーキング、今んとこ続いてます。美少女(犬)が一緒なんで、まあ今日も行くかあといった感じでなんとか。

ただボーダーコリーは牧羊犬なんで性といいますか動く乗り物に飛び出していこうとするのがこわいっす。しつけもしてるつもりなんですが直らないんだよなあw子犬の頃は動くものすべてに飛びかかってたんでまだましになったんですがw

そいじゃあこんなとこで~

2016年3月21日 (月)

鏡ラッシュ5回だけ

307回目、金策、成功

308回目、金策、成功

309回目、金策、失敗

310回目、金策、成功

311回目、THP道士、成功

114勝197敗

勝率36.6%

やるもんないから適当にやってる金策が成功しまくり。

道士は何となく鏡してみた・・・シフとかやれたらいいかな~とか思ったり気まぐれで・・・

まあ攻城で適当装備で投げれるくらいなれたらいいなって程度です。THPDX追跡3解放うっぱらったんでまた解放地獄はちょっと勘弁してもらいたいw

それではこんなとこで、またに~

2016年3月 5日 (土)

祝☆鏡300回突破

鏡の魔法書~

298回目、T運ワーム、失敗

299回目、TRSヒーロー、失敗

300回目!W全異常RSワーム、失敗!!!!

301回目、W全異常RSワーム、失敗

302回目、W全異常RSワーム、成功

303回目、TRSヒーロー、失敗

109勝194敗

勝率35.9%

大きな沈みもなく最高8連敗と5連勝です。鏡の勝率よすぎだろってまわりによく言われますけど確率で見れば大して変わらないと思うんだけどな。

負けてる人はすんげえ負けるからただちょっと勝ってるだけでもむかつくんだろうな、実際8連敗してたときすんげえきつかったなあ。確かT健騎士腰に挑戦してて成功したらシフでGvでるぞ!ってラベーゼで息巻いてて・・・それが8連敗したもんでかなりつらかった思い出w

そろそろ鏡するものなくなってきたしかけら出し休止もちょっと考え中、前は鏡のために鏡して金策してましたが今はお金も結構あったりして大丈夫ですしおすし。

ついでにギャンブル

Redstone_16030500

シフ剣士時代に使ってた黒オーラ、今は銀行の肥やしになってるのでどないかせんといかん!!!ということで

Redstone_16030501

巨匠してもこのOPじゃできそこないだ、食べられないよ。と言われそうなので・・・

Redstone_16030502

W全異常薬オーラとか・・・需要あるのかも謎な品に挑戦

Redstone_16030503

ありがとう黒オーラ、俺のシフ剣士時代に今終止符を打った・・・

それではまたに~

2016年1月14日 (木)

鏡の魔法書と神秘鏡

282回目、失敗

283回目、成功、神秘鏡DXパリーン

284回目、失敗

285回目、失敗

286回目、失敗

287回目、成功、神秘鏡DX→ほっしゃあああ!

103勝184敗

勝率35.8%

Redstone_16011400

剣士の盾完成~でも試してないからわからんけどラズベリーで健康比率1個削って手首に回避無視つけたほうがいいかもしれないねwまあ作っちゃったもんはしょうがない。

神秘鏡で2OP品を3OP品にしようとしてて2つ装備があって一つは鏡も神秘鏡も1発でいけたんですけどそっから神秘鏡5連敗で結構金使って金欠です><

まあでも個人的にタワーシールドのグラはシマー映えするんで結構好きです。きれたときわかりやすいしねw次は剣士くんに武器そろそろ持たせてあげようかなとか考えてますがどうしよっかな。

貸出とか考えてないけど需要あっても1,2人くらいだろうし多分貸さないかも。それだったら鏡巨匠して売ったほうがぶっちゃけ儲かる気がする(本音

それではこのへんで、またに~

2016年1月 9日 (土)

鏡が絶好調で絶不調

279回目、成功、神秘鏡DXパリーン

280回目、成功、神秘鏡DXパリーン

281回目、成功、神秘鏡DXパリーン

101勝180敗

勝率35.9%

鏡の魔法書4連勝でもほぼ装備進まず金だけ減った。

んでもこの神秘鏡成功すればあとは地道に借りれる装備を鏡していくだけなんで終わりが見えてきた感じです、まあSPさんにほぼ借りることになるんでなんかお返し用意したいところではありますけども><

あと前回の記事突っ込み入りまして、ロードオブレジェンドじゃなくて「リーグオブレジェンド」でしたwみんなロルロルっていうからロードかとおもた。

それでは簡易更新でまたに~

2016年1月 5日 (火)

あけまして鏡

275回目、放浪、失敗

276回目、放浪、失敗

277回目、放浪、失敗

278回目、放浪、成功

98勝180敗

勝率35.2%

新年から3連敗する奴wwwまま、いつも通り大きな連敗もせずってとこですかね。

3倍とかありましたが何もせず寝て過ごしました、年末年始朝が忙しくて夜は寝てる事多かったです。空を飛ぶ夢をよくみて楽しいなあと思うんですけどもなんかの暗示とかあるのかなw

今年の目標は・・・う~ん思いつかないw

Pv防御超級もう1個欲しいとこですが金ないしなあ、んでも現状でもWIZは陽シングルにしたんですけど裏かスイッチ入らなければ死なないからなあ。

HP6万くらいでスキルもうちょい積むのもいいかもだけどちょっとこわいしな~w

剣士のほうは金が尽きて力ワーム2個売って4個になってしまいました・・・先遠いなあ

それに罠指装備は諦めたので微妙な剣士になりそうです、誰か罠入れたのを倒す他力本願剣士。しかし毎回言ってますけど行くギルドがないっていうw

あと剣士5次転生いきたいけど壺PTした方が899→899だったって話聞いてちょっとやる気なくなりましたね・・・秘伝の巻物とかあったの適当に使ってしまいました、相当後悔してますw

あとはRS関係ないですが決戦ガチ勢がロードオブレジェンド(通称LOL)が面白いっていうんでインストールしてやってみたんですけど確かに面白そう・・・

でも全部英語でわからん!!!アイテムの説明とかあるんですが英語力皆無の俺はアイテムのアイコン見てこれは防御とかHP上がるんだなとか思いながらやってましたけど・・・

初めてCPU戦やったら外国人の方にfa○kとかnoob?(多分お前初心者?)とか言われてすごい怖かったです。でも近々日本版出そうって情報あったので出たら対人戦もやってみようかなw

それではあけおめです、またに~

2015年12月24日 (木)

決戦本戦わくわくと緊張と鏡

271回目、WHP放浪、失敗

272回目、WHP放浪、成功

273回目、T健黄金、失敗

274回目、T健黄金、成功

97勝177敗

勝率35.4%

今年最後の鏡の更新になると思われます。



さて、わくわくと緊張が入り混じってきましたね。

いよいよ決戦本戦が2日後まで迫ってきました、たった4戦勝てばいいだけ・・・しかし相手は決戦ガチ勢なんでね。俺もガチ勢だと思ってますけど、こいつは俺よりうまいなって思うやつ何人かいますしね(職によりますけどね)

決戦はホント実装した瞬間から楽しすぎて睡眠2,3時間しかとらずにやってて、毎年夏に数週間だけオープンされて人があふれまくってるときからずーっとやってて・・・

考えられる職とビルド全部試した覚えがありますね、あらゆる職のガチとネタを消しては作ってってやってました。闘士が実装されてからは闘士もやってみましたけどいまだに上手くなれないですけどねw

そんな感じで感慨深いものもあるので絶対勝ちたいです!

生放送あるけど多分「会心」って名前は使わないと思いますのでよろしければ「tsuechans」の応援とかお願いします。

最低でも2位・・・何故かっていうと鏡でコピーさせてもらった↑の放浪をTHPにしたいからですw2OPに黄金人形使うのも勿体ない気がするけどまあいいんですw

本戦終わって落ち着いたらまた更新すると思います、そのとき笑っているか泣いているか・・・どうなんですかね~。

それではこのへんで、またに~

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー