REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« GBTおつでした | トップページ | まぁ今更だけどラスト更新かな? »

2017年5月12日 (金)

基本無料MMOレッドストーン

ネタはないが思いついたことをちょっと書いておく。

@1か月でWIZの陽Pと剣士の土自然2次Pがきれる・・・

なんで土Pかって言うと単純に陰P持ってないのと、シャードがカバンの中に結構あったので花投げ対策として土Pを採用ということです。光Pのがよかったかもですが闇しかでませんでした。

そいで、なんかもう俺の中でですけどなにかが崩れて?いや、消えたのかな?RSに対する執着や情熱がなくなっていったのでもう課金やめてアイテムばら撒いて引退しようかと思ったんですけども

という話をスカで話してたら「別に課金したくなければしないでやればいいんじゃね?」という意見も頂いたんで、とりあえずまぁリアルで新しい趣味orそれどころではなくなるまでは続けようかな~と思いましたw

PS4を買ったんですよ!姉も持ってるので都合いいかな~と思ってスイッチと悩んだんですけど!!

ところがわし 少年のときのように素直に遊べず

ちょうど発売日だったし面白いと評判のダークソウル3DLC2個入り?を買ったんですよ!!

しかし!ゲームがむずい;;

チュートリアルのボス灰の審判者?グンタさんにふるぼっこにされる始末(約15回ほど

やっとのことで倒してなんとか次のステージらしきところに行ったんですけどそれでも何度も死にまくり。

昔はその程度で音を上げなかったんですがもうあの頃の俺とは違うのかな・・・ちょっと苦戦したらなが~い休憩してやってますね・・・

子供の頃はなんで大人ってゲームあんまりしないんだろうと不思議でしたがRSというゲームをほぼ極めた(あの日1部Bまで1回行きました)反動なのかそれともゲームやってる場合じゃねえって罪悪感的なものがあるのか、ダークソウルやりながら「俺コレ楽しんでるのか?」と疑問形になったりしました。

RS極めたについては突っ込み所さん!?満載ですけどwww

な~んか生活は別に困ってないけど刺激もない感じですね、や、底辺なんですけどもw

とりあえずRSだらだら続けながらなんか刺激ないかなあと悶々とした毎日を送ってますね・・・リアルギャンブルとかは怖いしなぁwなんか体動かすといいかもしれないですね。

デブデブ煽られてるんでジム思い切っていこうかな・・・今は体動かさず、炭水化物抑えて食事してるんでじりじりは落ちてるんですけどね(2週間で2.5キロほど)

まぁ要約すると趣味がRSしかないおっさんがもう課金しなくなるんでWIZのヘイスト常時291まで落ちますよって話。

現在はふと疑問に思ったことをグーグルで調べてほうほう、なるほどと納得してまた検索という意味不なことして時間つぶしてますw

なんかよくわからん更新になったけど書きたかった、またに~

« GBTおつでした | トップページ | まぁ今更だけどラスト更新かな? »

コメント

ラべに残った大金(72万G)いただきます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/70537663

この記事へのトラックバック一覧です: 基本無料MMOレッドストーン:

« GBTおつでした | トップページ | まぁ今更だけどラスト更新かな? »