REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ザ・散財 | トップページ | GBTおつでした »

2017年4月14日 (金)

至急GBTの賞金山分けくれや

まいど、会心です。

かけら出しもやめて収入源なくなったのに記事更新ということは・・・?もちろんギャンブルぶる

Redstone_17031000

露店をしているとホモの兄ちゃんからよく耳がくる。ノンケのブログ見てます兄ちゃんはめっきり減ったぜ、あ^~早くホモになろうや。それはおいといて

Redstone_17032801

自リロ薬トラップ買って貼り付け成功、でも、わしBF魔法吸収がなくてつけれない模様。

剣士用だけど手か背に魔法吸収つくまでつけれなくて・・・そしてBF代行30回ほどと自前でも20回ほどやっても付かず、もう気が狂う。

Redstone_17041000

BFU導入したいけどな~俺もな~って方におすすめ!背なら簡単導入可!ってことで混ぜる

Redstone_17041001

Redstone_17041002

ベース負けOP全勝ち。

わし、もう一回遊べるドンをケツ意。それからはもうめちゃくちゃに叫んでディザスターを探しまくったぜ、ccしてソルの叫びも使い20回は叫んだ。

そしたら剣士の所属Gの兄ちゃんがもってたぜ。

Redstone_17041400

ベースは左がやっぱりいいですね

Redstone_17041401

これができたら剣士力指5個でもいけそうなんじゃ

Redstone_17041402

もう気が狂ったぜ、やはり、深夜のノリで博打するもんじゃねえぜ。

でもわしはもう一度やりたいぜ

Redstone_17041403

もう金がねえぜ、収入の見込みもねえぜ。多分ブログの更新もなくなるぜ

GBTで優勝したらいつになるかわからないけど賞品全部インゴットにするらしいのでそれの山分けで金が入るかもしれない。ただほんとにいつ全部さばけるかわからないしそもそも優勝できるのかも怪しいしなぁ。

こんなこと書くとまたあれなんですけど決勝戦ラブピさんだとばかり思っててまさかの敗北で・・・っていってもあの日もshowmeさんと引き分けだったんですけどねw

判定勝ちってのはまぁ勝ちは嬉しいんですけどちょっとお互い納得できない部分あるしなんとか再戦できればよかったですね。1発勝負なんでお互い前出るのためらった感じありましたし

決勝は夢幻泡影さんですね~土曜日なんで重さはましなのかもしれないけど、日程が合わない人がでてきそうですね。まぁ集まった人らで全力で頑張ります!

次の更新はあの日のGMさんのきんつばさんのカバンが賞品であふれかえってきたらですかねw負けたらふてくされて更新しないかも、またに~

« ザ・散財 | トップページ | GBTおつでした »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/70261124

この記事へのトラックバック一覧です: 至急GBTの賞金山分けくれや:

« ザ・散財 | トップページ | GBTおつでした »