REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« RSたいして関係ない更新 | トップページ | ザ・散財 »

2017年3月 3日 (金)

鏡ラッシュでギャンブルしてみた

Redstone_17030200

まずはゲームクリアしました。もう試練いくこともないでしょう(引率頼まれたら8回だけ行けますが)5次転生なんて廃人やろーwって黄鯖時代は思ってましたが試練とレポクエ2とレイド回すだけで結構簡単になれましたね。

パラの表記が118800くらいでちょうどいい感じになりました、900なった次の日に死にましたけどwwww超級防御2つで死ぬ奴おるん?wここにいるぞ!

あとその対戦相手さんにいたリトルさんにパラ撃ったら97しかでませんでした。陰ペットなしとはいえ2桁って・・・最近の防御力おかしくないですかwそのリトルさんがおかしいだけ?

んでおそらくもうやる気がないので最後の鏡ラッシュやりました、すこぶる調子よかったんで予定より多く鏡品手元にきたのでつえさんに例のやつを借りてまたギャンブルに・・・

Redstone_17030301

持ってきた高級品2つを異次元に突うずるっこんでやると・・・?

Redstone_17030302

ま~たWだよ・・・さすがに神秘鏡はもう懲りたので完成品ひく武器チケくらいかもうちょい安くでも売ろうかと思います。ベースは勝ってるんだけどなぁ、もう気が狂う、糞が

Redstone_17030304

つえさんにそそのかされてもう1回遊べるドンしてみました

完成品を求めて異次元の中で素材がぐるぐるしている、わしは期待と脳汁をドバーッと出してクリックしたんや

結果SS忘れ、WRSDX追跡人。もう顔中ひくひくしてくる、やはりそそのかされてギャンブルすると最悪やで。わしはまたつえのにいちゃんに金塊をドバーッとばら撒いたんじゃ。

これもうどうしようもねえなってことでつえさんに安値で引き取らせました。

さっそく混ぜるドン!とつえの兄ちゃんも異次元に赤首とこれを突うずるっこんでたんや

結果はRSDX単OP赤首や、二人で糞をドバーッと出したんや。もう二人とも気が狂ったぜ

こんな変態赤首を買い取ってくれないか?あ^~早く武器チケもってるやつ落札してくれや

至急耳くれや

TRSDX赤首のまま支援して糞だらけでやろうや、わしのヘイは310や

もう半年くらい変わってねえぜ

« RSたいして関係ない更新 | トップページ | ザ・散財 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69792088

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡ラッシュでギャンブルしてみた:

« RSたいして関係ない更新 | トップページ | ザ・散財 »