REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鏡ラッシュでギャンブルしてみた | トップページ | 至急GBTの賞金山分けくれや »

2017年3月 9日 (木)

ザ・散財

鏡やらギャンブル成功やらで貯めこんだインゴットをボルテ鯖にドバーッとばら撒くとずるずるして気持ちがいい。やはり一気に出すと最高やで

Redstone_17030400

上のは全異常自リロ透明ワームをわざわざ買って透明を解除して30%下級で薬を貼り付けして成功した品。剣士用ですね、ラズベリに薬が付いてるのでT運1個外してこれをつけます。

すると剣士のHPが約1.7倍に!!!敏捷?運??

誰も死ななきゃ勝てるんだよ!!!!wwww

そういう理論で私は行きたい。

そしてTHPヒーローを剣士に導入してBFOPを鉄床信者なんで使って強化してみると

Redstone_17030500

スキルはもういらないYO!

使える人が使えばいいと思うので早速叫んでみたり露店で並べてたしたら知り合い二人からTHPヒーロー+Gともう一人は知らない人からTHP黒背+Gという商談が

黒背は我は欲していないので残念ながらお断りで、知り合いどちらに売ろうかと思ってたら一人降りたので売ることに~、やっぱり知り合いだと取引が楽でいい。

この鯖ちょっと物価おかしいよ~インゴットもっと重ねるようにしてほらほら

で、あとから降りた知り合いから耳きたんですが時すでにお寿司。ホントに申し訳なかったけどまたよろしましたね;;

で、有り余る金にものをいわそうとBF強化代行頼みまくろうとしてハンマー渡してこれでおねってお願いしたら

Redstone_17030501

HPきた、これはおいしい

410%HPが上がる頭になりました、といっても剣士はBBAとダメ黄金にHPついてるからBBAのやつ解除してこれになるだけでHPそんなに変わらず。

WIZと霊術が爆上がりしたのが大きいですね、この人は1発でつけてくれたけど知り合いに10回ほどは頼んだけどろくなのつかなかったですね・・・

Redstone_17030600

想定外にもヒーローで儲かってしまったのでインテリワンドも導入、奇跡のふいごで4枠1発、完全解放で3空きというまぁまぁ強い引きでした。しかしまだ金が有り余ってるので満足するはずもなく・・・

Redstone_17030601

やっぱり僕は王道を往くハンマーで、特製解放・改で1発!

Redstone_17030602

ひゃっはー!最終装備だー!

結構運良かったように思えますけども・・・実はTRSインテリワンドが露店売りでなかったので我慢できず魔界の夢(鏡)を600個使っておりますw痛いですねこれは痛い・・・(まぁ確率通りだけど

しかしこれでWIZの耐久がかなり上がりました!そして導入2回目のGvで戦犯になりました!

PSはザコだった・・・そしてまだ金が余っているのでry

Redstone_17030800

これも導入、RSSG購入から奇跡落札で手に入りました。

さすがにもう金豪快に使ったらなくなるんでちょこちょこ使っていこうかと・・・

WIZの常時スキル316になりました、もうこれ以上は伸びないかなあ。

まだ実戦で試してないから使用感わからないけど常時SG付けれるようになったので(背に魔法吸収ついた)いちいち付け替えなくていいのが楽そうですね。

剣士はまぁまだいじろうと思えばいじれるけど金に余裕がないし、こつこつBFOPをWIZ装備につけていこうかな~と思ってます。WIZ霊はBFOPのHPがさっきの王冠にしかついてないので何とかもう1カ所つけたいですね~

あとは・・・立ち回り改善ですかね;;最近死ぬのが多くなった気がする。硬くなったのにw

それではこのへんで、またに~

« 鏡ラッシュでギャンブルしてみた | トップページ | 至急GBTの賞金山分けくれや »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初めまして、和鵺と申します。
時々、お邪魔させていただいております。
ブログを始めて間もないのですが、
よろしければ相互リンクお願いしますc(>ω<)ゞ

コメントありがとなす!
リンクに追加しました。
よろしくおねがいしゃす~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69857455

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・散財:

« 鏡ラッシュでギャンブルしてみた | トップページ | 至急GBTの賞金山分けくれや »