REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なんか当たった(TREE OF SAVIOR | トップページ | 鏡ラッシュでギャンブルしてみた »

2017年2月19日 (日)

RSたいして関係ない更新

ついにスマホに変えました

ちょいとつえさんに雑談ついでに色々教えてもらってなんとかかんとか、つえさんありがとう

スマートフォンのスマートは小さいんじゃないんですね、賢い電話ってことなんですね・・・PCで出来ることもほぼほぼできちゃうという。しゅんごい、おじさん感動したよ

解約の電話したら12年つかってたっぽいです。ガラケー同じのをwwww草しかはえない

さっそく初期設定をマニュアル見ながらやってwi-fiもつないで

いざ!ファイアーエムブレムヒーローズへ!

スマホゲーは初めてなんで適当にやって数日・・・

☆5キャラがリンだけ。まぁかわいいんだけども・・・う~ん、と思い色々調べたらリセットマラソン、通称リセマラって言う方法で最初にもらえるガチャを引くアイテムで4回引いて外れだったらアンインスコしてまたインスコするっていう邪道めいたものにいきついてしまいました・・・w

で、半日以上いじってたかな。単純作業はRSで慣れっこよ!(かけら出し)

Screenshot_201702182321561

もうゴールしていいよね・・・

欲を言えばホークアイのおっさんと大陸一さんどっちか可愛い女の子キャラがよかったですけど・・・☆5が2キャラなんて半日以上やってこれ1回だったんでリセマラゴールです。

聖戦はやったことないのでユリアのキャラがいまいちわからないんですけど声優さん知ってる人だったし(あやねる)エフラムはまぁそこそこ使ってたんでそれなり愛着もあるし。

さらにいえばポケモンみたいに個体値があるらしいんですけどもうそこまではいいです・・・今んとこ課金する要素があんまりないから課金する予定ないしね

しかしリセマラ結構苦じゃなかったのがこわい・・・ガチャをする喜びを知りやがって!

これでまぁ暇つぶしはできますね、他にも色々スマホの知識入れていかないとだしね~

ガラケーに眠ってた画像パソコンに一旦保存してスマホに再度いれて~ってしたんですけど懐かしい画像があったのでたまには貼ってみたり

Unnamed_21

うちのボーダーコリーがまだ生まれてすぐの頃俺が手で抱いてる画像ですねw

子犬のころはすんごいかわいい反面やっぱり人間と同じですんげえ手間かかりましたねw

なんでもがじがじするし結構な頻度でうんちしますし起きてる間は暴れたい放題でしたねw

ま~振り返ってみればその頃が一番愛情注いでたな~wって感じですけど

今はすっかり大きくなって

P_20170218_233912_2

初めてスマホで撮ったんでうまく撮れてるのかよくわからないけど・・・

20kgほどの立派な成犬になりました。

好物は食べれるものなんでも大好きなものは人間のオス、嫌いなもの犬全般(9割方威嚇する)

犬見つけたら威嚇するのしつけたいんですけどね~中々うまくいかないっす

名前は前飼ってた猫ちゃんがルゥ(姉いわく流れると書いてるぅ)なんで飼い始めた当初はまだルゥが存命中だったためルゥとライスでライスは?と姉が言いだしたんですが流石にライスは・・・wってことでライって名前になりましたとさ

ライガーからとってライって思われがちなんですけどねw

で最後にRSのことちょっとだけ

Redstone_17021900

こつこつ900↑試練引率してもらって898まできました

ゲームクリアが見えてきた、なお罠指導入はBFOPがつかないので・・・

それじゃまたに~

« なんか当たった(TREE OF SAVIOR | トップページ | 鏡ラッシュでギャンブルしてみた »

RS関係ない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69650782

この記事へのトラックバック一覧です: RSたいして関係ない更新:

« なんか当たった(TREE OF SAVIOR | トップページ | 鏡ラッシュでギャンブルしてみた »