REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 剣士妄想と新年のギャンブル | トップページ | FEとメガテン新作くるううううう »

2017年1月16日 (月)

剣士一旦完成晒し

前にも書いたけど俺は他の人のステとか装備見るの好きなんで、それなら自分からも晒そうというスタイルです。ただはっきり言って弱いのはわかってます・・・w

とりあえずクリーチャー

Redstone_17011600

ポイントは全部健康に振りました、健康は無駄ステにはならないのでこれでいいかなと。

ただ他の剣士さんとかは陰ツインで力指5個スタイルだったりするので力振りも別にありだと思います。ってかラミア強すぎるw他のクリーチャーがかすむw

後足完成

Redstone_17011601

反応に困るBFOPですがまぁいいんじゃないかな、適当エンジョイ剣士としてはw

完全解放1発で3解放でした、どや!

最後に本鯖で撮ったステ、秘薬天球なしです。

Redstone_17011602

これでも自分的にはかなり強くなったと思うんですけどどうも茶の間とか君守さんやバンディッツ、風林さんの剣士の噂聞くと弱く感じちゃう!ビクンビクン!

なんでもやつらは敏3000~5000運6000~9000くらいあるそうです。俺のパラ全ミスわろすwwwwwまぁ上をみたらきりがないのでここらへんで妥協ですかね俺は><

大体Gvのときは敏1000運5000あたりで出てますがその日の気分で変えてますね。

俺はあんまり敏捷というものを信じてないので(決戦の経験で)敏捷振らなかったりしたりしてその分運か健康に振る感じにしがちですね。

HP85000~110000くらいで出てますがまぁ詰まない限りそうそう死なないです。死ぬんですけどね詰んだらw

パラ表記が確か力無振りで117300くらいだったはず、テキトー剣士なんで無振りでやってますね~。陰ツインどころかペットすらいないんでもちろん表記9万程度の陰ツイン剣士に火力負けたりするんですけどねw

王冠UMタレンビルドにしたんで防御水壁で10万ほどになったので会心やわくね?からは卒業かなあ?wまぁかわりに会心当たってなくね?になるんだけどw

こんなとこでしょうか~あとはかけら出し2週間に1回のやつで再開しました。

早朝や深夜はあいてるんですがさすがにゴールデンタイムは結構埋まってて中々つらいっすねw

2週間分を1週間で出すんで中々きつい・・・しかし次の1週間逆にやることがないっていうw

デビルサバイバー2ブレイクレコードを3週もクリアしてしまいました。アトラス信者なんで世界樹Ⅳも買ってみたんですけど俺地図かけない系男子なんで・・・wwwww

車の運転もあんまり好きじゃないくらい方向音痴で、地図を自分で書くゲームなんですけどすんげえ疲れちゃって2層目のボス直前かな?で疲れて止まってます・・・

こういう方向音痴系男子はもてないってみたことあるなぁ・・・w

まぁぼちぼち進めますかね、それじゃまたに~

« 剣士妄想と新年のギャンブル | トップページ | FEとメガテン新作くるううううう »

Gv狩りステ装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69268177

この記事へのトラックバック一覧です: 剣士一旦完成晒し:

« 剣士妄想と新年のギャンブル | トップページ | FEとメガテン新作くるううううう »