REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ | トップページ | 剣士一旦完成晒し »

2017年1月 8日 (日)

剣士妄想と新年のギャンブル

Redstone_16122902

あ^~もう気が狂う!あけましておめでとう!

今年もいいことなさそうです!そもそも生きるって何?単なる死ぬまでの暇つぶしでしょww

これで罠指何個壊したんだろう、多分2桁はいってない。大丈夫だ、問題ない。一番いい罠指を頼む(マジで

他にもひっそりとTダメスタチュに完全解放使って1つしかあかなかったり、でも特製使ったらもう一個空いたり。あいたりあかなかったりしろ!

お正月今年はホントになーんもしてない気がする、姉と義理の兄がきたんであと母まじえて麻雀したくらいですかね・・・+1200で2位でした。ただ麻雀のルールちょっとしかわかってないですw

あとなにしてたかっていうとひたすらGDB8を寄生したり寄生されたりしてました。

次俺な、その次も俺であと寄生するわ~みたいなね

あの日0時から3時頃までかけてGDB8、10陣目とか頭悪い数行ってましたねw

さすがにGDはもう疲れたんで俺はギブアップです、まだ回してる方がんばってね

さて、最近Tダメ黄金貸出を探して叫んでるのを見た方もいたりいなかったりすると思いますがこれが手に入れば剣士だいたい最終かなって思ってます・・・しばらくはw

あとはBFOPとかになってくる感じですね~もう罠指は完成品買うしかない気がするしw

また書き上げてみますか

【Lv】890
【剣】TダメDXBBAnx3解放 BFOP HP+43%
【盾】T聖騎士ラズベリ
【首】THPDX追跡Nx3解放 BFOPダメ+48%
【頭】THPDX王冠UM BFOP防御+13
【背】全異常薬回復自リロ黒オーラNx BFOP健康+145
【腰】T健康騎士Nx BFOPスキル5
【手】W速度回避カンニNx BFOP運+145
【体】THPタレンNx4解放 BFOPスキル5
【足】予定:Tダメ黄金Nx3解放BF未定 暫定:TダメスタチュNx2解放BFOP敏捷+145
【指①~⑥】T力ワームNx
【指⑦~⑨】T運ワームNx(Tダメスタチュの場合1個スキルワーム)
【指⑩】全異常KB透明ワームNx

こんな感じになりました、BFOPはまだまだ改良の余地ありですね。あとせっかくHP100背がでたのでなんとか組み込みたいところですかね。

だいたい突っ込まれるのが手の速度いる?ってことなんですけどできるだけWIZに負担かけたくなくて・・・変えるとしたら背をヒーローベースにするくらいかなあ

これで陰なしバッジなしPV攻撃21以上なしで出てますんではっきりいってザコですw

でもなんかWIZより剣士のほうが楽しくやれますねw所詮タゲ合わせで落とすか詰ませて落とすゲームなんで火力なくてもLAごっつあんできたりしますw

Tダメ黄金は叫んでたら9日に解除するんで貸せますよと耳きたんで鏡なけなしの3枚で挑む所存です。全部割れたらスタチュビルドで運低めで出撃ですかね;;

そういやもう鏡数えるのやめちゃいましたね、なんか使命感でつけてたけどもういいやってなったかなwだいたい数やってれば34~5で収束する感じってのがSPさんと俺で分かった感じですかね。

そんなことないぞ!って言われても困っちゃいますけどもw

それではこんなとこで、またに~

« 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ | トップページ | 剣士一旦完成晒し »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69159198

この記事へのトラックバック一覧です: 剣士妄想と新年のギャンブル:

« 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ | トップページ | 剣士一旦完成晒し »