REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心 | トップページ | 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ »

2016年12月23日 (金)

初めて優勝というものをRSでとった(記念

タイトル通りです、各参加者さん、各Gで指揮や運営した方々、EMチームの方もお疲れ様でした。とはいったもののまたSS全く撮ってなくて文字だけなんで別に内容はないよう!

とりあえずうちがやってた運営やら指揮やらの方向性を書いてみようかと、終わったしもういいよね

まず募集、あの日はさまざまな方が行き来するGなのでそのツテで友達の友達の友達あたりまで集まって下さいました!!

ごった煮ギルドの強みがでましたねwそれから参謀役の丑さんが1回戦、2回戦、決勝の参加者をシートに記入する方法でうまいことまとまりました。

足りない職は誰かしらがやれるor無理矢理スカウトという形でしたが全PTそれなりの構成にすることができたのも大きいと思います。

で、戦い方もコカトリスさん筆頭に色々な方から意見だしてもらい(わし、指示待ち人間低みの見物)結果3方向から圧力をかけるという作戦で1回戦と決勝は行ったと思います。

2回戦はMAPの関係で奇襲作戦とりづらかったですが1回戦は見事にはまった感じでよかったですね!

1,2回戦と10万越え得点とれたので決勝に向けて結構モチベーションみたいなの上がったと思います(あの日自体は3連敗くらいしてましたがw)

決勝は流石に最初うまくしのがれてそれほど大きく得点動かなかったですが、こちら火力は剣士が非常に多かったため乱戦時にうまくパラを叩きこんで押して行けたと思います。

またガチマスケが3人もいて(決勝は一人間に合わず)多分敏3000運8000くらいあるのかな、聞いたわけじゃないですけどwそれくらいガチでピールオフ連射してたんでお相手さんからしたらたまったもんじゃなかったかと・・・(WIZの俺からしたら絶望だろうなぁw

そんなこんなで初めてRSで優勝というものをいただきました!

去年あたりの決戦大会では健闘むなしく準優勝だったので今回は素直に嬉しいですね。

これで生放送にも2回出演させていただけました!まぁ決戦では名前変えてたしREDWARではマスタースパークで出てたんで、というかほんとにもう会心の一撃の名前なんか皆忘れてるんだろうなw

まぁそんなかんじで余韻にひたってます、対戦および同じGで戦ってくれた方々と同じグループで戦ってくれた方、感謝です。また何かの機会あればぜひ!



おまけ

はやりのクリーチャー状況

WIZ SRインキュバスLv35くらい

剣士 SRラミアLv62くらい

霊術 SRインキュバスLv35くらい で他はLRでねえかなあとひたすら混ぜまくってNになる作業をしてますwってか修正入ったのかな・・・GDB8コクーン出にくくなったって聞くし前はSRとN混ぜたら非常に低い確率でLRでたのに今はですらしなくなってる。

SR+HRでたしかLR非常に低いだったかなあ先にやったもん勝ちですねえw

B8は短時間でかけらうまうまなんですけど全部クリーチャーの餌に換算しちゃってます。ってかSR健康インキュよりラミアのが健康も上がるとか聞いたんですがみんなラミアになるのかなw

個人的にはラミアの絵は気に入ってますけど、LRの健康のやつなんでしたっけ?あれごっつくてあんまりかわいくないですねwヴァルキリーはちらっと見た覚えあるけど忘れた^q^

それではこんなとこで、またに~

« ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心 | トップページ | 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/68953036

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて優勝というものをRSでとった(記念:

« ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心 | トップページ | 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ »