REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 初めて優勝というものをRSでとった(記念 | トップページ | 剣士妄想と新年のギャンブル »

2016年12月28日 (水)

骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ

今年のサンタはよかったですねえ!リアル?うるせえうんこぶつけんぞ!!

トータル5時間くらいサンタにへばりついてクリスタル50個ほどコインも50枚ほどもらいました。ちなみに炎の石はゼロでした、ほんとにでるのか??まぁ満足かなw

剣士はTダメ足導入+運敏ビルドに移行でいらないもの処分しちゃいました、これがまた後々困らないといいけど。俺売ったものすぐ、あ、やっぱ必要だわって買いなおす癖があって・・・

SPさんにあんたはいっつもそう!すぐ売るんやから!っていわれちゃってw

で、露店してたらこんな耳が

Redstone_16122402

一体誰と間違えたんだ・・・かつて黄鯖にいらっしゃった某WIZさんを私は思い出しましたが今は別ゲーいってるそうですねw

80万あったらパソコンと椅子とスマホと財布と他色々買いますYO!

最近はめっきり課金額減ってますね、今月無課金達成です。

ちまたでは天球がばーん!と配られてやんややんやしてますね。

わたくしはまったく購入もせず、誰かが落してくれるやろ^q^と乞食根性丸出しで待機してます

TRS天球がまぁほしいんですけど、でもお高いんでしょう?そもそも売りにでないっていう

あ、そうそう。27日をもってあの日は年末年始のGv休みに入ります。お相手さんはShowmeさんでした!結果的にうまく点取られて負けたけど俺個人は神アスヒ2回したんで満足。まぁでも今年最後だし勝ちたかったなw

そんでサンタで貯めまくったコインでBF強化してたらまた微妙なのついてばっかいたんですけど最上級つきまくったからハンマーごり押ししようと思ってやってみたら

Redstone_16122800

タレンにもスキル5!でもこれ剣士でもつける予定だからBFスキル3個で過剰!

これを機に運敏からさらなる進化・・・ラズベリー剣士を目指そうかと思ってT速カンニBFスキル5をW速回避カンニにしてラズベリ導入しようかと画策してます。

そして腰と鎧にスキルついたんでWIZ剣士霊術全員で使いまわせるという素晴らしい!

ただ・・・魔法吸収つかねえ!!!wwwwww

もうこれはあれですね、天からのお告げ的な罠指使うなってことですかね・・・

あと鎧にスキル5がついたことによって剣士にBFUを採用しにくくなりましたね、僕のまわりではやれタイタンやらシックスやら色褪せやら、いいゾ~これと使ってらっしゃいますが俺の場合鎧がタレンになると頭か足か背になるんですけども・・・

う~んどれもパッとしない、もうBFUなしでいいんじゃないかなw

とりあえずラズベリとカンニ手に入れないとですね・・・

それではこんなとこで、今年最後の更新かな?またに~

« 初めて優勝というものをRSでとった(記念 | トップページ | 剣士妄想と新年のギャンブル »

Gv狩りステ装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/69022720

この記事へのトラックバック一覧です: 骸骨サンタレ○プ!野獣と化したシルチャリ:

« 初めて優勝というものをRSでとった(記念 | トップページ | 剣士妄想と新年のギャンブル »