REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 暇なんでWIZのGvについてとか | トップページ | 初めて優勝というものをRSでとった(記念 »

2016年12月18日 (日)

ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心

タイトルはちまちまやってる別ゲーのことです。

ソードマンって強そうって始めたらクレリックより火力でないときあったりってどうなの?wwwまあ俺のビルドが初心者なだけかもしれないですけど。

RSは鏡を最近回し始めました、っていっても性向がみんな-80以下だったからそいつら回し終わったら今度こそ終わりって感じですけど。

Tダメスタチュは1発で成功したんですけどそれに伴って売っぱらったT運ワームを買いなおすはめに・・・そしてT運ワーム1個買えたんですけど鏡で増やせばいっか~と思ったら3連敗したでござる。

まぁ王冠とスタチュ2連続成功してるからね、しょうがない。

ただ本当はスタチュじゃなくてTダメ黄金がほしかったりw

今まで放浪カルスビルドで運敏ゴミくそ剣士でやってきましたがそろそろ俺も運敏振るときがきたかと・・・w

まぁ他の火力さんも足導入に伴って運敏上がってるからどっちみち火力には当たらないさだめなのかもしれないw

ただ今考えてるのは頭と鎧を王冠UMとタレンに変えて全異常過多になるんで全異常WRSワームを外して運ワームにしてさらに足でういた分のステも運ワームにしてって感じなんですけど。

スタチュだとスキルの関係で全異常WRSワーム外すってのができなくてなあw黄金作ってくれる人募集!(わしはもう鏡が残り少ないんじゃ・・・

一応超級防御1個もってるから王冠UMとタレンにしたら防御8,9万くらい水壁でいけそうだから「超級持ってんのに会心やわくね?」と言われることもなくなる・・・かもしれない。

でもやっぱ命中補正なくなるから火力にまったく当たらなくなるんだろうけどさ・・・今でも命中補正分くらいしか当たってないから運最低3201くらいはいけそうだけどそれで当たらない人は狙わない方向で・・・

あとまったく参考にならない会心さんの剣士のときやってること講座

聖水連打基本、スイッチ半分よける、狙われ出したら障害物ぐるぐるorガン逃げ、相手檻見つけたら我先にとパラ、やばいときは天使頼み、秘薬は無理して維持せず戦闘優先、こんなところでしょうか。

罠指あったらもっと面白いと思うんですけどそれは・・・

BFOPが付かないのが悪い、俺のせいじゃあない!

それではこんなとこで、またに~

« 暇なんでWIZのGvについてとか | トップページ | 初めて優勝というものをRSでとった(記念 »

鏡の魔法書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/68895275

この記事へのトラックバック一覧です: ヒールパネルレ○プ!クソードマンと化した会心:

« 暇なんでWIZのGvについてとか | トップページ | 初めて優勝というものをRSでとった(記念 »