REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ブログネタとか中々ないね | トップページ | T力リングオブなんとか。投稿者:変態糞会心 »

2016年11月25日 (金)

アプデよりギャンブル

RSでは今クリーチャーが熱いらしいですがおじさんにはなかなか手が出ないっすね~

Redstone_16112500

前回異次元失敗したテスラ・・・売れる気配もないし知人に神秘鏡ぶちこむしかないYOwwwとか言われたし迷ったんですけども神秘鏡DX安く買えたらやろうかな~って思って叫んだらすぐ耳きました。

Redstone_16112501

W力のまま売るとしたら100本切るんでどうせなら!と思い・・・

Redstone_16112502

どうせ割れると思ってたのでちょっと嬉しいけど・・・う~~~~~~~む

今ギャンブルに勝ったということは・・・?流れ!流れは俺にある!

勝負のあとは骨も残さない・・・素材か俺が破滅するまで戦う・・・

倍プッシュだ・・・!!!

Redstone_16112504

少しお高いと思ったけど購入、勝機は今しかないッ!!!

Redstone_16112505

Redstone_16112506

役者は揃った。

Redstone_16112507

ベースはいつもは左なんですが今回嫌な感じがしたんで右に、あとは「はい」を押すだけなんですが中々・・・せっ・・・せっ・・・え?

押せっ!押せっ!















Redstone_16112508

ベース勝ちSUレイン確定の瞬間である。わしは2回も男汁をry

Redstone_16112509

ええ・・・TRSDXレッドネックレスの時と同じじゃないか・・・わしは気持ちええのか悪いのかわからんのじゃ。それと同時に読者もメシウマなのかメシマズなのかわからずとりあえずわしはコンビニで糞をドバーッと出したんじゃ

今交渉待ちでとりあえず耳待ってますけど・・・正直売れても±ゼロな感じ。

そのうち我慢できなくなってまたメシウマ提供すると思いますw

連日珍しくブログネタあったので更新、またに~

« ブログネタとか中々ないね | トップページ | T力リングオブなんとか。投稿者:変態糞会心 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

神秘鏡やるしかないでしょ

そのテスラはもしかして90本で置いてたあれですか…!
買おうと思って露天回ってたらそんなお姿に… 一応おめでとです笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/68580740

この記事へのトラックバック一覧です: アプデよりギャンブル:

« ブログネタとか中々ないね | トップページ | T力リングオブなんとか。投稿者:変態糞会心 »