REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 日記みたいな自分用記録 | トップページ | アプデよりギャンブル »

2016年11月23日 (水)

ブログネタとか中々ないね

タイトル通りです、レイドも完全に入れなくなり試練もそれに伴って行かなくなってやることなすwwww

かけら出し作業再開したら今混雑してるらしいからいざこざとかのネタあるかもしれないけどあいにくそれもしてないしなぁw

でも合併したんでけちくせえ転売でちょっと儲かってます^w^

儲かった金と貯めてた金で少しだけ装備変わったので晒そうかな

Redstone_16112301

これは鏡偶然1枚だけ余ってたんで合併前に鏡させてもらって成功。HP60%は地味にでかい、いや、俺HP100、95、95%のやつ使ってたんで70%か。とにかくあがりました

お古はつえさんにわけわからんもの(炎の石やら結晶石やらお金やらw)と交換で旅立っていった、まぁ型落ちのさらに型落ちだからいいんだけどもw

Redstone_16112302

こんなのも輸入してみました、腰にスキルは全職業で使えるので思い切って購入。お古の腰+Gで買えました。

これによりWIZの常時ヘイスト300、霊術もスキル5アップ、そして・・・

剣士のパラが108!!!!!wwwwwwww

13も余裕がありますが金がもう余裕ないのでどうにもならずそのまま放置してますw

こうなると盾のT聖騎士が全く無駄になるんで(ダメは一応スキル分伸びるけどw)T土抵抗知識の盾とかほしいなぁとか思ったりしてますw

先日花投げ+グラビで足消えになる+相手WIZにロックバウンディングされて動けにゃい><という屈辱を味わい土抵抗ほしいなぁと思った次第・・・

まぁでもそんな品あるわけないんで自作するしかないんですが・・・

でももう金ないです。貯めてた金まだ少しあったんですが・・・

Redstone_16112303

Redstone_16112304

ケチな金残す気なし、倍プッシュだ・・・(ざわ・・・ざわ・・・













Redstone_16112305

クゥーン・・・

せめてもう一回遊べるドン状態ならいいんだけどこれどうにもならないな;;

そういやあの日は来るもの拒まず状態で人が増えました。嬉しい限りですが参謀役の丑さんが中々頭を悩ませてPT組んでますね^w^

統率力が皆無の会心さんにはあまり関係ないかなと思ってたんですが霊術不足しすぎてさすがに丑さん過労死しそうなんでザコ霊ですが俺が霊出そうかと思ってるところです。

WIZはかつて決戦大会で死闘を繰り広げたくろうぃがちょうど俺と似たスキルスペックなんでそれで出てもらおうかと、あ、でも月曜くろうぃ出れないから結局俺WIZ稼働しないといけないのか??w

まぁなるようになるかな、あの日の空へでは絶賛霊術、他全職募集中ですよ~

アリーナ日月火23時~スカイプ有り(強制はしてない、副マスでも聞いてない人あり)あとじょじょにTS3っていうのに移行しようかと考え中だそうです。インストール導入方法はコカトリス、つえさんが優しく指導。

基本的にガチ勝ちにこだわるというより楽しく勝ちにいこうというスタンスですかね、接戦できるようGMきんつばさんもGv組み頑張ってくれてます!

と、たまには宣伝してみたり・・・

そいじゃこのへんで、またに~

« 日記みたいな自分用記録 | トップページ | アプデよりギャンブル »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/68550220

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタとか中々ないね:

« 日記みたいな自分用記録 | トップページ | アプデよりギャンブル »