REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« やっぱラズベリかな?(ネタあった | トップページ | ブログネタとか中々ないね »

2016年10月24日 (月)

日記みたいな自分用記録

やることないぞぉーーーーーーーー!!!!!

かけら出しもやめちゃってデイリークエもやめてレイド複数通うのも討伐失敗したらわりに合わないなぁって思って行かなくなって・・・RSすることめっきり減りました。

あんまりネガキャンみたいな記事書くのもなぁって思ったけど書いちゃう、正直RS極めたってほどでもないけどやりきった感はかなりあります。

っていってもGvでて死んだりしてるんですけどもwんでももうそこまでの情熱がでないっすね

最近はRSはGvだけあの日、時旅、fauで出させてもらって他の時間を持て余してますね・・・

新しいネトゲとかも手だしてみたりしたけどRSみたいに初めてのMMORPGってわけでもないので「あぁこんな感じのシステムか」とかRSだと指一つでステが1200上がったりするのにRSだと微妙品としか言えないような物がレア装備として扱われてたりしてなんかワクワク感が味わえなくて困ってます・・・

MMO以外にも手を出してみたりしたけどなんか続かない。LOLとかはやっぱり知り合いに教えてもらわないと面白くないゲームみたいだし俺人の時間まで使わせたくないし・・・WOTも手出してみたけどチュートリアルで満足してしまいました・・・w

なんだろうなぁ年なのかなぁw新しいものに手を出さなくなってきている、これはまずいですね、これはまずい。

結局帰宅してアニメ垂れ流して筋トレしてメシ風呂寝るだけのつまらない(と俺は思ってる)時間の過ごし方してますね。

リアルで勝ち組になろうぜ!ってつえさんに言われたけどあんまりぴんとこないですね・・・

同世代は結婚して子供もいたりするやつもいたりしますけど俺は精神がガキなのかな、結婚して妻子供のために働いて休日は奥さんと子供の相手して・・・とか考えられないです。

まぁRS鯖合併するみたいだしそれで何か変化あったら嬉しいですね、ただの狩場&レイド争いになったらわらいますけど。

なんか面白いゲームあったらおしえろください、人生とかいうクソゲーはなしで。

それではこのへんで、次の更新はあるのか??またに~w

« やっぱラズベリかな?(ネタあった | トップページ | ブログネタとか中々ないね »

コメント

自分も同じですw

PC壊れた
新しいの買った
クラックさんが作ったWINXPがほしい
ください

俺も廃スぺPC買ってどやぁしたい

でも別にやりたいゲームないからどやぁするだけになりそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/68088827

この記事へのトラックバック一覧です: 日記みたいな自分用記録:

« やっぱラズベリかな?(ネタあった | トップページ | ブログネタとか中々ないね »