REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも | トップページ | 日記みたいな自分用記録 »

2016年9月 7日 (水)

やっぱラズベリかな?(ネタあった

かけら出し今現在再開中・・・ほぼ全キャラ-16からスタートでかなりだるい

363回目、金策、失敗

132勝231敗

勝率36.3%

今度こそしばらく鏡ないです、そして蓄えてたお金も・・・


Redstone_16082800

いい素材とラズベリーが売ってたらギャンブルするだろう?誰だってそーする、俺だってそーする。

Redstone_16082801

負けたら友ちゃんのせいにしようと(勝手に)思ったけどベースは勝ってるからなんともいえないのが・・・こんなのそのまま使えないよ、できそこないだ。ということで

Redstone_16082802

GHで泡拭いてる友ちゃんの横でまた勝手にギャンブルしだす。

Redstone_16082804

ああ~たまらねえぜ もう気が狂うほど気持ちええんじゃ

とどめをさそうと全チャットで剣士スキル品叫んでみましたが耳こず、しょうがないのでつえさんのマスケッティアをGDに連れてってたらギルメンの良い子さんに騎士盾ならありますよと耳がきたらしい。

やっぱ人徳の差ですかね~??俺には耳こない(単純にタイミングだろうけどw

Redstone_16082805

これで勝ったら良い子さんが金増幅くれるっていってくれたし、まったくのゴミOPのUから完成品作るのってこれが初めてなんじゃないかな?














































Redstone_16082806

上げて落とす!ああ~もう気が狂うほど気持ち悪いんじゃ

わしはドバーッと金塊をばらまいた それと同時にブログネタを出したんじゃ

たまらねえぜ(金が


いつものパターンですわ・・・上げて上げて落とされるやつwwwwwはぁ

KBくんが剣士作ってるみたいで、なんでそこまで作ったのに保険か貸出で予備作らないのと怒られてwおっしゃる通りですわ。なんか勢いで3OPまでやりたかったんだ・・・

そしていざというときのために残しておいた300本もTRSハンズを買いなおしたり上記の金に使ったりで35本しか残ってないです。さすがに危機感感じて鏡キャラ回し始めた感じです。

鏡もしこたま負け続けたら・・・?またつえの兄ちゃんに借金を出すんや!

それではメシウマでした、またに~

« ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも | トップページ | 日記みたいな自分用記録 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/67385598

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱラズベリかな?(ネタあった:

« ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも | トップページ | 日記みたいな自分用記録 »