REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった | トップページ | ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも »

2016年8月15日 (月)

金鯖活動と鏡と剣士

鏡から

352回目、金策、失敗

353回目、金策、成功

354回目、金策、失敗

355回目、金策、失敗

356回目、金策、失敗

357回目、金策、成功

130勝227敗

勝率36.4%

性向0になったキャラは続々とかけら出し休止中、現状欲しいものがBFOP付きの装備しかないので毎日こつこつ冒険団コインをレイドとデイリーで集めてます。

なんか最近異常にパソコンにむかってると眠くなってかけら出しも2,3日後とかの調子いい時やってます。つえさんにナルコレプシー乙って言われたけどそこまでひどいものでもない気がする。

調子よくなってきてほしいものできたらまたかけら再開しますかね


で、調子がまだよかったころ金鯖やってたり眠くないときやってました。

サマナーというのをやったことなかったので金鯖でテイマーとしてぬくぬく育てて転生再振りで本鯖でサマナーやろうかと思ってテイマー作りました。

しかし金鯖は金がない!!!まずアリエルの薬とメインクエちょっとだけやってお金稼いで叫んでるGに入れて頂きました、金の鱗という○に金魚のマークのG!!(感謝)

そして一つ目クエやってなけなしの壺BOXをWEB倉庫から出して売って金を何とか作ったり、ファミリアテイムに1時間半かかったり・・・なんか懐かしい感じでしたw

んでテイマは詳しくないもので覚醒ペットじゃなく信望の民覚醒しちゃって・・・まぁまぁでもタゲさえとってれば役割としてはいいかなと・・・w

そんでドロップ品を売るという本鯖ではあんまりしないことをして資金マシになったところでまたまたやったことない職をということで姫を作りました!

姫・・・はっきりいって器用貧乏ですね、TRSとかあればフラワーブーケシャワーで思いっきり抵抗下げれるんですけども。あとボスクモ卒したらどこいけばいいのかわからなかったですw

リッチPT火力募集とかあるんですけどボトルは火力なのか??と自問自答して躊躇してました・・・結果赤目秘密基地でソロで250くらいまで上げたっていう・・・

まあでもそこそこ楽しんでます、現在テイマが667で姫が395だったかな。

もうちょい上げたいけど、うっナルコレプシーがッ・・・!(厨二


あとは剣士ですけどきんつばさんが入れて下さるG探してくれてALLさんとSPさんも一緒にふぁうに入れて頂きました。ありがとうございますありがとうございます。

前のっけたけどまた晒してみる

Redstone_16081500

Redstone_16081501

前回の更新からレイドボス&試練で3も上がってます。

手がT速なんでどうしても運敏捨てる感じに振ってますがまぁ全段ミスは流石にないし当てれる人倒せばいいかなってw

ヘイストの要求は自前の健康RS天球(速度バッジなし)で216だっけな、結構いろんなもの犠牲にして低要求にしてる感じはありますがw

大地抵抗がないので相手に花がいると足消えマンになってお仕事になりません、あと罠指もないのでここぞというときにも仕事できないです。

ここらへんはBFOPに期待するしかっていうかBBAに魔法吸収8%ついてるんですけどこれ使えるんですかね・・・?腕斬りで燃えるのかなwあとスキルが103もあるんでその辺も改良したいけどなあ



おまけ、恒例のアプデによるバグ(なのかな?)

Redstone_16072600

わし(1228) ギルド戦に突うずるっこんでやるともう気が狂うほど高得点なんじゃ

こんな変態ウィザードとGv遊びしないか? あ^~はやくプレゼンターになろうぜ

あの日のGHで会えるやつなら最高や ヘイは295や



ギルメンが教えてくれて発覚しました、ほおっておいてもいいけどこんなことでBANされるのもアレなんで一応報告したら不具合を確認できませんでしたとお返事きました。

気が付いたら直ってましたね、なんだったんだろ。

それではこのへんで、またに~

« アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった | トップページ | ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも »

Gv狩りステ装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/67006467

この記事へのトラックバック一覧です: 金鯖活動と鏡と剣士:

« アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった | トップページ | ネタなくなるのでこれでしばらく更新ないかも »