REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鏡と剣士完成? | トップページ | 金鯖活動と鏡と剣士 »

2016年7月26日 (火)

アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった

世間ではポケモンGOが流行ってますね、俺はというといまだにガラケー使ってる時代遅れな人間なんで・・・筋トレしまくったらレア格闘ポケモンとかもらえるならちょっとスマホにするかもw

さて、まぁ情報出まくって今さら感があるけどアプデの感想を書いていきますか。

まず目玉の追加から、マスケッティア!!!

物理マスケを育ててみました、他の方がやってるブログ参考にケアフルチョイスっていうスナイプとシーカーを足して2で割ったようなスキルで育てていきました。

まず10th記念指があるので、~100まではまぁ楽でもないけどそこそこいけました、しかしそこからはかなり苦行かなあw効率を求めるなら90あたりからコロッサスに行ったりするんですが同時多段スキルがあるにはあるんですが難易度5で・・・

なので俺はケアフルで久々に藪森外周とかで狩ってました、130くらいまでやぶで狩ってそこから滝のゴブリンファミがいっぱいいるところで150くらいまで上げてました。

そこからはパブルで200まで上げましたね。テス鯖で170くらいまで上げていたのですがスキルも何がいいのかわからなくて探り探り上げてました。

ケアフルはダメ倍率がいいのかな、すごくダメ出るんですが単発+クリ100%発生なのでダブクリがでなくて効率の上限が低いです・・・ケアフルマスしてからは自動スキルの速度アップスキルと最終ダメアップを取ってみてました。

でも俺みたいに錬成済みT力ワーム(装備要求Lv253?)しか持ってないとかじゃなくT力ハード持ってるんならアトラクションドローを上げていくのもありかもしれません、言ってもアトラクションドローも上限3発で限界フレも5か6フレっぽいですけど・・・

そだ、チェックメイトも結構上げたんですけどこれいらないかもしれない・・・威力の高いマシンみたいなもんですw

マスケはこんな感じで・・・知識は知らないです。

次はレイドボス!1キャラ1週間に1回だけということで、8キャラ全部行ってみまして

今はケルベロスですけど硬い!でも攻撃はあんまり痛くないです。聞いただけなんで正確な情報ではないですけど(俺のブログはいつも適当こいてますけど)知識ネクロのファントムインパルスが結構効く?とか死の予言が効いたりとかあと友ちゃん情報で武道の急所突きが効くかもしれないとのこと。

なんでもランキング1位が武道さんみたいであやしいぞ?みたいなことです、今週はリセットされないといけないんで確認取れないんですけどね。

報酬はまあまあの経験値としょっぼいお金とレイド専用のBOXとまれにケルベロスの牙をもらえました、3種類のボスの稀にドロップする奴を集めると4つ目の扱いになるバッジがもらえるそうで。

ただケルベロスの牙は取引不可、銀行不可なんでいや~きついっすねw

BOXからは試練のクリスタルとか冒険団コインとか黒曜石とか出ました。クリスタルとコインは銀行不可なんでBOXの状態で開けるキャラを選んだほうがいいですね~

あとは試練だっけ、882剣士でいってみましたけどスフィアだけ出してみて(マスケ育てるのに買ってしもたw)SP3か4くらいでしたね。

パワキとジョンマルコのお守り出して8か9くらい上がるのかな?タダの予想ですけど

毎日2回いけるし900間近で止まってる人には嬉しいんじゃないでしょうか、俺はかなり遠いのでぼちぼち自分で試練のかけら集めていきますけどw

こんなところですかね~

最近は前の連敗でちょっと嫌になってかけら出しやめちゃってます、0時秘密いってデイリークエして(たまにコインもらい忘れて)1時レイド参加して~みたいな感じですね。

で、せこせこ集めたコインで強化石もらっていつものようにゴミOP付ける作業してたら今日・・・

Redstone_16072600

初めて最上級OP付いたと思ったらスキル5!やったぜ!!!

と喜んでみたものの前書いた装備をまたごちゃごちゃ変えるのすんげえめんどくさいw

盾のスキル1個外して火吸収つけて~・・・そんで罠指をまた壊して~・・・はあw

とりあえず現状カンストしてない剣士なんで単純にパラのダメ倍率が上がるということで。

それではこのへんで、またに~

« 鏡と剣士完成? | トップページ | 金鯖活動と鏡と剣士 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/66687160

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートだけどSSは1枚しか撮ってなかった:

« 鏡と剣士完成? | トップページ | 金鯖活動と鏡と剣士 »