REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« BF強化さっそくしてみた&鏡 | トップページ | お葬式(仮)と鏡 »

2016年6月10日 (金)

霊術でも出れるけどけどけど・・・

ついでに鏡とバクチ

336回目、THPDX追跡、成功☆3連勝

122勝214敗

勝率36.3%

なんでまた追跡やったっていうと前完成した追跡人はPV防御超級クレストの足しになりましたw

結局その超級クレストも売ってしまってるっていう・・・計画性とかなんもないですね^^;

んで成功したらまた3解放したくなるわけでして・・・

冷たいで錬成2OP→冷たいで錬成失敗→神秘で錬成1OP→やけくそで露店で冷たい1本で買って錬成でようやく3OP空くっていう、僕はこれぞって品には奇跡のふいごをオススメします!!;;

そして持ってきた完全解放を3個突うずるっこんでやるとやっと完成してあ^~たまらねえぜ;;

もう金がねえぜ、もう1度やりたくねえぜ

ってなわけで何とか完成しました。450億くらいかかったんかな・・・

んで霊でも一応・・・・・・は出れる感じになったけど

Nグラッジ、T健騎士、T健ジャンク、THPDX追跡3解放、THP王冠UM、THPタレン4解放、THPアンク、T健黄金で指8個TRSワーム、全異常KB透明ワーム、W全異常RSワーム。

こんな感じになります、ステとスキルLv

Redstone_16061000

Redstone_16061001

突っ込みどころ満載な霊術だろうなあ・・・武器が100万で買える物だし全異常過剰だし威厳805て、霊には詳しくないんですけどこれじゃあ腕斬りまともに機能しないんだろうなw

改善点としては武器を何かしらに・・・W全異常RSワームを全異常WRSワームに、あとはTRS1個減らして威厳ワーム入れてもいいかもしれない。

ここまで書いといてなんですが霊術はすごく難しそうだしあの日の空へではヘイストの関係上俺が絶対WIZで出る前提なんで霊は出番ないかな・・・w

それに罠指もついてないしなあ・・・もう罠指壊す作業はしたくないw

とりあえず今は剣士を完成させたいです。

それではまたに~

« BF強化さっそくしてみた&鏡 | トップページ | お葬式(仮)と鏡 »

Gv狩りステ装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/65948218

この記事へのトラックバック一覧です: 霊術でも出れるけどけどけど・・・:

« BF強化さっそくしてみた&鏡 | トップページ | お葬式(仮)と鏡 »