REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 揺れる心(優柔不断なだけ | トップページ | 鏡だけ簡易更新 »

2016年5月 4日 (水)

BBAと鏡と

鏡から~

316回目、WRSHP王冠UM、失敗

317~322回目、T力ワーム、全部失敗!!!;;(8連敗自己記録タイ

323回目、T力ワーム、成功

117勝206敗

勝率36.2%

神秘ふいごsが高いのでWEB倉庫に眠ってた冷たいふいごsでBBA錬成したら成功&解放OP3つ付いてくれてそれはいいんですけど、どうもBBAに鏡運吸われてる気がするなw

まあ8連敗で何言ってんだお前って人もいるでしょう。勝ち越してるだけだいぶマシだと思うことにします。

そしてBBA錬成しちゃったら当然解放もしたくなるわけで・・・完全解放130本で売ってるのみたんですけどちょっと高いな~と思ったらGメンのアーサーさんが値下げしてるの見まして

Redstone_16050300

少し悩んで購入、何回目の完全解放だろw

Redstone_16050301

直感で→のやつに、氷の砥石だっけかな?結局どれ選んでも運命は変えられない気がするけど

Redstone_16050302

2解放、ままいいんじゃあないでしょうか。

どこの記事だったか忘れたしそこの記事でも、?って感じで書かれていたんで明確には知らないんですけどBBAは3解放実装してるとかなんとか見た気がします。

もし本当なら特製改地獄の始まりですかね・・・そこんところはでもわからないんでGvでていらっしゃる剣士様で詳しい方いらっしゃったらコメント頂けるとうれしいかな~

まあしばらくはこのままの予定なんで急がないんですけどね。

それではまたに~

« 揺れる心(優柔不断なだけ | トップページ | 鏡だけ簡易更新 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

特製改と神秘のふいごで1発3開放行けましたので、是非チャレンジを^^!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/65312090

この記事へのトラックバック一覧です: BBAと鏡と:

« 揺れる心(優柔不断なだけ | トップページ | 鏡だけ簡易更新 »