REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鏡ラッシュ5回だけ | トップページ | 揺れる心(優柔不断なだけ »

2016年4月10日 (日)

ネタないアル

312回目、T運ワーム、失敗

313回目、T運ワーム、成功

314回目、T運ワーム、成功

315回目、WRSHP王冠UM、失敗

116勝199敗

勝率36.8%

鏡するものなくなってかけら出しさぼりまくりんぐ。

しかし王冠やりたいなあという事で再開予定ではあるけどどうだろなw

TRS王冠UMでもいいけどHPやばすぎるのでちょうどつえさんが持ってたやつしたけど割れた割れた、3連勝とかないだろって思ってたんで必然かなw

武道でGv出ることはあるのか?って感じだけど武道用に陽Pが欲しくなってアリアンで買い漁って金で無料でもらった3日シャードからでたPをごり押しで育ててまぜまぜ

Redstone_16032200

3つもあればいけるっしょ!銀のエンゼルって3つでなにかもらえるんでしたっけ?そう考えれば余裕

Redstone_16032201

全滅じゃああああ、あ^~たまりませんわ

80億ほどどぶに捨てちゃったぜ☆

んで他にネタないかなあと思って、もう晒せるとこは晒そうかなって感じでWIZカバンでも

Redstone_16041000

装備は前書きましたね~付け替えでTRSハンズとTRSロマ持ってます。ついでにやっとSGを付け替えで導入しました(遅すぎィ!

HPは晒すとこわいんでやっぱ秘密、最近死ななくなったから常時319にしようかな~って迷ってます。やった途端死んだらわらう

青クレストはPV35%超級です、所詮俺ってゲーム上手いわけじゃないんで装備でなんとかします・・・LOLほんのちょっとだけやって挫折しました。

LOLは結局誰かに教わるのが一番の近道でツテもあるんですけどなんとなくそのために人の時間取るのが申し訳なくて誘われたりもしたんですけど足が遠のいちゃいましたね><

誘ってくれた方感謝でした、気が向いたらいつかやるかも

話は戻って超級2個だとさすがにかなり耐えれるんで頭もスキル混ぜていこうかと思ってますね、まあそこまでヘイ欲しい人いないから自己満足なんですけどw

物資はこんな感じでいままで苦労した覚えはないですね、こんなところでしょうか~

それではまたに~

« 鏡ラッシュ5回だけ | トップページ | 揺れる心(優柔不断なだけ »

Gv狩りステ装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/64896276

この記事へのトラックバック一覧です: ネタないアル:

« 鏡ラッシュ5回だけ | トップページ | 揺れる心(優柔不断なだけ »