REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ネタないアル | トップページ | BBAと鏡と »

2016年4月29日 (金)

揺れる心(優柔不断なだけ

GWに入りましたね、別段俺はなんの予定もないわ!

体重計ったら多分機械の故障なんだろうけどすげえ太くなってる、はっきりわかんだね

犬を飼ってまして犬種はボーダーコリーであれです、よく羊を追い回して柵に入れたりする白黒の犬っす。それを飼ってるもんで我が体重が先輩!まずいですよ!ってなってるんで、早朝からのしのし歩こうかと思ってます・・・

この犬は運動量多いやつなんで飼い主がへばって先に帰りそうですがね><

GWということで壺PT参加する方が多いもんでGvはしばらくないかもですね~

で、留学移籍行かせてもらってる春風でのGvなんですけど職構成的にWIZ過剰気味でそんで俺がヘイストしようと思ったらすでにヘイストされてるんですよね。

催眠術だとか超スピードだとかそんなもんじゃあ断じてねえ!もっと恐ろしい片鱗を感じたぜ・・・って感じのポルナレフ状態であんまり貢献できてないし><

あとWIZばっかりってのもやっぱ俺すぐ飽きちゃって・・・

超級PV防御1個売ってしまいました・・・(絶対後で後悔するやつゾ

別に知り合いびいきしたわけじゃないですが俺としてはかなりの好条件だったので即決にて知り合いに取引終わりました。(他の方耳できなかった方申し訳ナス!)

で、その金でなにをしたかっていうと・・・

Redstone_16042800

最強wwwこれ最強wwwwwwwwwwwwww

これで某JさんにTダメDX使ってないザコおるん?wwwとか言われない。

製造過程

大昔にダメブロードソードDXに暁使用、決戦大会準優勝したとき黄金人形もらったんでダメ10の1解放BBAに暁してダメDX貼り付けするも玉砕。

残されたチャンスは2回

BBAにダメDX貼り付け成功→加護なし倍プッシュ→アイテムがry→やっぱ剣士やるべきじゃないのかな??

んでも@1回残ってるのであぶく銭でBBAにダメDX貼り付け→成功→びびって加護使用して神秘鏡DX→成功!?

そっから加護神秘鏡DX→失敗→加護神秘鏡→成功でまあ思い返すと結構金使ってるなあ・・・

でもこれでTダメDXブレイバーを名乗れますね!

なお、剣と盾と頭と指2個しかないです。これもうわかんねえな

暑くなってきたころにGvでれたらいいな、あ、でも諸事情で7,8月RSできなくなるかもしれん。その辺はまだ不確定なんですけども

金なくなったらまた超級売るかもしれないんで今使ってる上級+Gとか用意しといてくれると嬉しいかもかも☆WIZやわくなるけどどうなるかな~って感じですね(狙わないでくれ・・・

それではこんなとこで、またに~

« ネタないアル | トップページ | BBAと鏡と »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/65219920

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる心(優柔不断なだけ:

« ネタないアル | トップページ | BBAと鏡と »