REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« WIZ装備一旦終わりと鏡 | トップページ | 鏡ラッシュ5回だけ »

2016年3月18日 (金)

RS付いてない杖使ってるザコとかいるん?wwww

初めに書いときます、タイトルの言葉は春風でお世話になってるじょーたろーさんの言葉であって俺の言葉じゃないですw

深夜Gv終わってだらだらスカで雑談しててヘイストの要求がどうたらとかお前の要求は高すぎるだとか結局耐久減らすしかないよね~とか話してて・・・

で、WIZ装備構成の話になって会心何使ってんの?とじょーたろーさんに聞かれて俺は自慢げにW大魔道透明IF8です、とどやぁって言ってみたらタイトルの言葉を言われたわけなんですw

じょーたろーさん「じゃあさ、ここにWRS速度IF8があるんだけどさ。これに抽出すればいいんじゃね」

ぼく「いやあ、今抽出70%も出回ってないしきついっすよw第一成功してもスキル+2ですしおすし」

じょーたろーさん「いや~マススパのヘイ@2上がったら俺フレーム上がるんだけどなwww結局30%も70%も成功か失敗なんだから確率同じっしょwww」

ぼく「(しょーなの?)・・・え~、でも・・・もごもご」

まわり「成功するって思ったら成功するよ~^^」

じょーたろーさん「じゃあさ、失敗したら180で成功したら250くれよwww」

こうしていい話に弱いぼくはホイホイまたギャンブルするのであった。

Redstone_16031800

ん?流れ変わったな

Redstone_16031802

約束されし勝利、アリアンで13本した抽出DXを買う(こういうやつがいるから相場さがらねえんだよな・・・w)

Redstone_16031803

久々のでかいギャンブルで手汗でてきた、いけ!ひゃっはー!







































Redstone_16031805

煽られた結果がこれさ・・・

観衆「またじょーたろーの煽りの犠牲者がでてしまったか」

まあお金使い道なかったし楽しかったからいいんだ・・・いいんだ・・・

Redstone_16031807

超高級ドリンクを購入でおわり。

いやあRSついてない杖使ってるザコです、Gv出ててすみません^q^

久々いい刺激だったので別にじょーたろーさんには何とも思ってないですw

ほんといじるとこがないもんなあ、こんなことくらいにしか金使い道がない。

それではこんなとこで、またに~

« WIZ装備一旦終わりと鏡 | トップページ | 鏡ラッシュ5回だけ »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/64518344

この記事へのトラックバック一覧です: RS付いてない杖使ってるザコとかいるん?wwww:

« WIZ装備一旦終わりと鏡 | トップページ | 鏡ラッシュ5回だけ »