REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 解放地獄・1月800億→現在○○億 | トップページ | なんか当たった »

2016年2月19日 (金)

こいつまたギャンブルし始めましたよ やっぱ好きなんすね~

鏡から

295回目、TRSワーム、成功

296回目、一応伏せ、失敗

297回目、同じ品、成功

108勝189敗

勝率36.3%

中々いい調子、鏡運はあるらしい、8連敗が最高だし。



Redstone_16020800

もちろん罠指

Redstone_16020801

はいはい次

Redstone_16021000

懐かしのニクオ式お祈り術、っていってもニクオさんもうRSやってないっぽい><

Redstone_16021001

わなゆry

Redstone_16021002

一体単OP罠指を作るために何億使った?お前はいままで今まで食べたパンのry

考えたくないですが・・・200億ほど使って何も手元に残ってない現実

Redstone_16021200

ぼく「ラズベリー拾ったど!」

つえ「GHね」

何故かこの素材盾を渡され流れるように異次元を買わされました、悔しい!でも・・・?

Redstone_16021201

ラズベリーだけを消す機械かよ!

億品拾ったと思ったら6億使って億品がなくなったでござるwww悔しい!><

Redstone_16021900

夜、決戦やってて終わって武道で露店して仮眠するか~と思ったらま~たつえさんが「今さっきIF10できたテロップ出たらしい、キャンペーンでちょろいらしいぞ」とか言ってたんでいい話に弱い僕は誘われるままホイホイギャンブルするのであった。

Redstone_16021901

Redstone_16021902

うぇーーーいwwwwそうそう何度も上手い飯は食わせんよ。

透明下級使ってたんで取引不可もなくなっていつでもうっぱらったり貸したりできますね。

しかしスキル+1しか増えない・・・まあヘイスト常時290というキリのいい数字になったんでいいですかね。ツインペット出して背と指変えたら304までいけるけどお金使いたくないんだよなあ。

誰かがヘイスト要求上げろとかぬかしたら考えるけどw

最後だけギャンブルうまくいきました、またに~

« 解放地獄・1月800億→現在○○億 | トップページ | なんか当たった »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんな感じですがどうですか???
http://nikuo-mattari.cocolog-nifty.com/blog/
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/64031433

この記事へのトラックバック一覧です: こいつまたギャンブルし始めましたよ やっぱ好きなんすね~:

« 解放地獄・1月800億→現在○○億 | トップページ | なんか当たった »