REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もう 止められない~ 破壊衝動と~♪ | トップページ | こいつまたギャンブルし始めましたよ やっぱ好きなんすね~ »

2016年2月 5日 (金)

解放地獄・1月800億→現在○○億

忘れないうちに鏡

293回目、T運ワーム、失敗

294回目、T運ワーム、成功

106勝188敗

勝率36%

鏡するものなくなってきた感、コジキングから脱出かなwwwwww


まずはまた前哨戦

Redstone_16020500

罠指にry

Redstone_16020501

おめおつポタありでした、またよろ~

Redstone_16020502

ちょっと高いと思ったけど友ちゃんだしいいかなって///

Redstone_16020503

指に1個全異常ついてるの使ってるんでこれ3解放して指全部TRSワームにしようかと

Redstone_16020504

なんかいける気がしてた、まあギャンブルするときはみんなそうかw

Redstone_16020505

安定の1解放・・・かなC

Redstone_16020506

中途半端はいやや!倍倍プッシュだ!

Redstone_16020507

・・・特製の結果?なんのことですか?

友ちゃんがもう1個売ってたのでまた購入、まあギルメンなら別にいいかなって///

なんかSPさんの剣士が座ってたんで隣で挑戦し始めました。

Redstone_16020508

もう一回遊べるドン!

Redstone_16020509

古都銀で売ってたの即購入、成功すればええだけの話やで^^^^

Redstone_16020510

勝った!WIZ装備完!!!

かと思いきやTRSワームがないので鏡しないといけないですね~。ん?買えばいいだろって思ったりします?

Redstone_16020511

800億あったはずなんだけどなあ・・・これが俺の全財産です。

ちなみに一緒に決戦大会準優勝したつえさんも今は借金生活中の模様、こいつら貯めるってことを知らねえなwww

まあWIZちょっとだけSlv上がるしいいかな、SSいっぱいになってしもた。

それではこのへんで~またに~

« もう 止められない~ 破壊衝動と~♪ | トップページ | こいつまたギャンブルし始めましたよ やっぱ好きなんすね~ »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/63807787

この記事へのトラックバック一覧です: 解放地獄・1月800億→現在○○億:

« もう 止められない~ 破壊衝動と~♪ | トップページ | こいつまたギャンブルし始めましたよ やっぱ好きなんすね~ »