REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 決戦賞品きたので廃人武器に挑戦 | トップページ | 鏡とギャンブル »

2016年1月22日 (金)

黄金人形×2即決売れ

まずちょっとしたギャンブルから

Redstone_16012100

原本DX値段ミスなのか相場わからずなのか5Mで売ってたので衝動的に・・・しかし運装備しても7%しか上がってないなw

Redstone_16012101

成功したけど・・・う~む、勝ちは勝ち。

Redstone_16012200

つえさんのご協力・・・というか全任せで高額で売れました。つえさんあざす!

取り分仲良く325本となりました、つえちゃんずの皆にも感謝です!



話変わって

[悲報]会心、剣士飽きる(Gvやってないw

なんか装備の見通しついたらやっぱいいやってなってしまった・・・w(軸ぶれぶれ再発

衝動的にいいや~ってなっちゃってT聖騎士知識の盾と力ワーム2個売っちゃいました><

せっかく作ったのにとかいわれたけどなんか火力職はもうおなか一杯かもしれん。

っていうかいまだにトラウマなんですけど俺がシフでGv出てて俺が死んだせいで逆転されて・・・まだいけるぞ!ってみんなで突撃したら俺、なんか瞬殺されちゃってスカイプで皆が

え???

って言ったのがほんと悲しかった・・・自分でもふがいなさ過ぎてw

そっからWIZやりだしたんですけどね~、なんか守ってるだけのGvも飽きてきて剣士やろうと思ったんですけどいかんせん気まぐれなもんでw

TRS指とかWIZと使えるんで「会心の一撃」の原点、純武道家に戻ろうかな~とか企んでます。

しかし武道といっても色々タイプあって悩み中ですね!移動特化テスラがん積みとか火水吸収とか分身特化とか耐久特化とか悩み中です。

そうなると欲しいのがTKOワーム!!!しかしコカトリスさんですらいまだに探している逸品で存在はしてるんですが見つからないので自作かもしれないなあ・・・

TKOワームだけじゃなく背とか罠指も作らないといけないかな~、まあ・・・金はあるんじゃあ^~~~~~wwwwwww黄金人形と上に書いた売却品でうなるほど金あります。

毎日アリアンめぐって素材みつけたらぶっ壊しまくることにしますかね。

武道家で復活したあかつきにはブログ名また変えますかねw

それではこのへんで、またに~

« 決戦賞品きたので廃人武器に挑戦 | トップページ | 鏡とギャンブル »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/63580476

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金人形×2即決売れ:

« 決戦賞品きたので廃人武器に挑戦 | トップページ | 鏡とギャンブル »