REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 黄金人形×2即決売れ | トップページ | 順調に散財・完全解放 »

2016年1月23日 (土)

鏡とギャンブル

ちょっと休みで浮かれて寝てないもんでテンションおかしい中更新です^^

288回目、何やったか忘れた!物が残ってないってことは失敗やwww

289回目、W移動 移動DXストライダー、成功

290回目、WHP水抵抗ボルテ、失敗

291回目、WHP水抵抗ボルテ、成功→水解除して薬70%下級→ほっしゃあああ!

292回目、THPDX追跡、失敗

105勝187敗

勝率35.9%

いいゾ~これ 地味に上がってきてる。もう最近は適当にポチって押してあ~割れた割れた!とか、おー成功したやんええやんとか感動とか衝撃が薄れてきてますねw

まあ300回が見えてきたんでそうなりますわwその割に装備あんま揃ってないのはがばがば露店とかしてるからですねえ、開いて3分で物売れて、えっ安かったの?なんてことはしょっちゅうよwww




金ができたんで浮かれてがばがばギャンブルやっちゃった

Redstone_16012200

1個SS撮り忘れ!全部失敗!こんなもんですわw

あとは完全解放2個買ったりしたかなあ、もう2個くらい欲しいけど結果が見えないし安かったら買うかな。

んでリアルマネーが惜しいんでWIZ陽シングルにして陽売ってから武道やりたくなって武道に陽欲しいなって思ってwwwほんっとダメ人間ですわ!まあカバンになんか入ってたんでミニペット合成に

Redstone_16012302

なんか二つあったけど2次ペット同士は合成できないの忘れてて炎の石6個使わされたw

Redstone_16012304

1個でた~~~え?陰?払い蹴りのダメアップですか???wwwwわーい!

露店に出したら歯磨いてる間に売れてた、がばがばやでw

俺の露店あったらねらい目やで(震え声

こんな感じでした、またに~

« 黄金人形×2即決売れ | トップページ | 順調に散財・完全解放 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/63606422

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡とギャンブル:

« 黄金人形×2即決売れ | トップページ | 順調に散財・完全解放 »