REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鏡と忌まわしき透明下級70% | トップページ | 収束論(白目 »

2015年8月 1日 (土)

透明下級70%を倒した我々(?)は・・・

4度にわたる激戦の末透明下級70%という怪物を倒した俺は次の獲物を求めて修羅の町(アリアン)をひたすらに彷徨っていた(その頻度1日5回以上)

そして見つけた・・・

Redstone_15073100

なんとこちら絶対に解放してしまうのにそのお値段なんと130本!(注、ランダムで1~4解放になるので2解放の物に使ったからと言って3解放になるわけじゃない)

不要になった指を売った代金がちょうどあったので135で置いてあったのを交渉して買い。

そして次の生贄はこいつである

Redstone_15073101

防御補正だけ残念だけど神秘ふいごでやったら4解放で出来た代物であるw

こいつにだけは完全使うべきだろうと思っていたのでちょうどいい・・・

Redstone_15073102

こういうのは場所とかスマグ泉に金とかいろいろありますが俺はその時の気分で決めますね、古都銀行前で鏡よくして割ってますねw

ん~前は真ん中選びまくって連敗したけどでもだからこそ~うんぬんかんぬんと考えていましたが途中でめんどくさくなったので、て~ん~の~か~み~さ~ま~の~とやって右のやつに決めましたw

最悪2解放・・・っ!1解放はやだなぁ

















































Redstone_15073103

まさかの4解放www

無駄にダブクリダメージ上がります!WIZ用なんだけどなあ・・・w

防御+58は誰か記事にしてるの見た覚えがありますがそれほど恩恵ないようでまあ見栄えはかなりいいですけどねw

中々いい鎧ができました。Lvが全然見合ってないのに装備はどんどん揃っていく

ので装備はつえさんに一部預けている現状ですね、杖が取引不可なんですがわざわざ下げるのもって思ったけどワンド6になってもステとCPが少し変わるだけなんですね。

近々ワンド8に挑戦しようかな(コスミないけどw

それではメシマズ記事でした、またに~

« 鏡と忌まわしき透明下級70% | トップページ | 収束論(白目 »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/60979012

この記事へのトラックバック一覧です: 透明下級70%を倒した我々(?)は・・・:

« 鏡と忌まわしき透明下級70% | トップページ | 収束論(白目 »