REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« シーフ引退(休止?)記念ステ貼り | トップページ | 鏡の魔法書125、126、127回目 »

2014年10月 9日 (木)

RS関係ない話:寄生獣、セイの格率1話感想

記録帳にしますって前書いたけど気まぐれだしたまには違うことも書くよ~

嫌なら見るな。これに尽きる




寄生獣アニメ1話見ました!

もうほんっとこの物語はだいっすきで7回くらいは読み返したと思います。

で、前評判では主人公の右手に寄生する未知の生物(通称ミギー)の声優が女性声優の平野綾さんということで結構話題というか波紋を呼びましたね。

俺もミギーは男の声ってイメージだったんですが実際聞いてみると第一声こそ違和感感じましたけど1話Bパートになるころにはもう慣れたかなって感じでしたね、よかったw

ただ色々改変もありましたね~

キャラのデザインが大幅に変わっていたり、まぁこれは20年以上前の作品なのでしょうがないですけどもw

あと、主人公が本格的に右手に疑問を抱くシーンがマンガでは不良数人を右手が一瞬のうちにぶちのめして確信するんですがアニメではトラック止めちゃってましたね・・・

たしかに寄生生物は怪力という設定なんですがあれは主人公の体が持たないと思うですけどねえ、まぁでもこれくらいはいいんですが・・・

最後に出てきた女性の胸にナイフを突き立てながらウヒャウヒャ笑ってた人・・・だ、誰?w

まぁ浦上っていう殺人鬼なんですがマンガとえらい違いますね・・・ちょーっとそこだけ残念でした。

あとはできればじっくりやってほしいですね~、2クールは欲しい。

この物語には人間賛歌や命の尊さ、意味、使命や主人公の成長や変貌などほんと深い話がいっぱいあってちょっとグロイですが物凄く面白いのでアニメもなんとか成功させてほしいですね~

だけど浦上、やっぱりテメーはダメだw

それではまたに~

« シーフ引退(休止?)記念ステ貼り | トップページ | 鏡の魔法書125、126、127回目 »

RS関係ない話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/57619833

この記事へのトラックバック一覧です: RS関係ない話:寄生獣、セイの格率1話感想:

« シーフ引退(休止?)記念ステ貼り | トップページ | 鏡の魔法書125、126、127回目 »