REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鏡の魔法書58、59回目 | トップページ | ステ、威力晒し »

2013年7月10日 (水)

(鏡に失敗して)むしゃくしゃしてやった

えー時はさかのぼり58回目の鏡失敗に戻ります。

チェッどーせ俺なんかこんなもんか・・・っていつものように茫然として露店見てたら・・・

おっおっおっ、これは・・・金なくなるけどやっちまえー!!!

Redstone_13062703

ギギギ・・・これは単なるビタミン剤じゃ(素材

やってやる!やってやるぞー!(DC兵士cv島田さんw


















Redstone_13062704

え?ちょ・・・初自作装備できたぁ~w

Redstone_13062705

しかし返事はなかった・・・できあがりこれ

Redstone_13062706

ぶっちゃけ俺的にはかなりいい装備なんですが世間の需要はどうなんだろう?ってハテナマークでますね

まぁ一応・・・

Redstone_13070800

巨匠最近終わりました。需要あんのかな~?これもうわかんねぇな

まま、一応貸出ヒマできたらしてみます。最初は高め設定でやって依頼全然こないとかだったら下げるかも

あと又貸しですけど別におっけーですが見つけ次第こちらも対応して下げるのでご了承下さい。っても誰か持ってそうな気もするな・・・まぁいいや

そいじゃまたメシマズでしたふははははw最近バクチも調子いいなw

それではまたに~

« 鏡の魔法書58、59回目 | トップページ | ステ、威力晒し »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

多分最終装備ですね。貸出まってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/52383253

この記事へのトラックバック一覧です: (鏡に失敗して)むしゃくしゃしてやった:

« 鏡の魔法書58、59回目 | トップページ | ステ、威力晒し »