REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 金が・・・わしの金がぁぁぁ | トップページ | 今度こそ最終武器購入? »

2013年6月 6日 (木)

ギャンブル~はじめてのそうびさくせい

今日はGvの日でして参加できる3WIZのうちジアンが行方不明wかよわいさんLv上げor仕事、SPさん気楽の合間に参加で最近はほとんどSPさんしかこないという厳しい状況です

しかし参加さえしてくれれば本当に頼りになるWIZさんでしてGv後はWIZ目線でのダメだし食らっている次第で・・・運比ホロウ1個外して今日はソウルガードで参加したんですが1回しか使えませんでしたww慣れが必要ですね・・・

で、皆で集まって雑談するのは夜ギルドチャットかGv後しかないんで折角なんで皆のいるところでギャンブルやったれ~とノリで

物は速度道士に神秘のかけらDXでW速度狙いです、SPさんにまだ突っ込んでなかったのかとか言われたw小心者なんですwGv後ならコワくない!ってことでチャレンジ



















30%というと鏡の成功率のわずか4%差、結構期待値ありますよね?



































Redstone_13060501

うーゎ うーゎ うーゎ・・・(スト2)

Tダメ4フレの道は険しい・・・そして金がない・・・

あの・・・決戦サーバーで上位いったら本鯖で10億とかくれませんかね・・・

1回金策はさむかもしれないです、それではメシウマででで。またに~

« 金が・・・わしの金がぁぁぁ | トップページ | 今度こそ最終武器購入? »

装備作成ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/51925393

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブル~はじめてのそうびさくせい:

« 金が・・・わしの金がぁぁぁ | トップページ | 今度こそ最終武器購入? »