REDSTONE

  • Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 双竜vs☆★better-sweet★☆ Gさん | トップページ | 双竜vs茶の間騎士団 Gさん »

2012年5月14日 (月)

RS関係ない話、ダイエット

タイトル通り、前回は愛猫が亡くなっちゃって悲しいのと猫のこと何かに残したいと思って記事にしましたね

今回はそんな重い話ではないですw

ダイエットです・・・実は俺はとあることがきっかけでかな~りピザってたんですよね

1年くらい前かなピークは、身長175で体重88kg。腹バインバインwwwwww

そしてある時ふと思ったんです。俺ピザってね?wってw

そっからは運動!食事制限!・・・なんてきついことせずにやせれないかな~と考えてw

朝昼ほとんど食べないダイエットに行きつきましたね。運動もせず朝と昼をちっさい4個入りのメロンパン1個だけとかクロワッサンちっさいの1個だけにしてやっていきましたね

で、実家なんで夜はオカンの作ったメシをお茶碗だけ小さくして普通に食べました

最初は食欲に負けて朝昼食べまくってしまうこともありましたが食欲は一時だけのもんだ。とか考えながらガマンするようにしていきましたね

で、今日体重計ったところ70.8kgまで落とせました~^^

最近は調子よく無難にやせていってますね、まぁ1年かけてだからじっくりすぎるけど運動もしないでやせるんだから時間はかかりますよね。何故運動しないかって?しんどいし汗っかきだからですw

そして最近調子いいのにはもう一つ理由があってですね・・・

これはちょっとお下劣な話になっちゃって申し訳ないんですが(まぁ、女性読者なんていないかw)ここ数カ月定期的にオ○禁をしているんです。

○ナ禁でググると結構わかると思いますが色々効果あるんですよね、中でも俺が飛びついたのは「異性にモテる」「痩せる」「髪がサラサラになる」あたりですねw

痩せるってのはまぁなんていうかオ○禁で自制心がついて結果食べるのもガマン出来るようになったって感じですね~

髪がサラサラはいまだ実感できず・・・ちなみに現在はオ○禁46日目になりますねw

あと異性にモテるってのは・・・そもそも出会いがないですwだから実感もクソもないっていうw

他にも色々効果あったりオ○禁カウンターというのもあって日数数えてくれるのもあったりして中々面白いですよw

ちなみにこれ男性にかぎります。女性の方はむしろした方がいいみたいですね、女性ホルモンが分泌されて女性らしい体つきにより一層なるみたいです(女性はこんなとこ見てないってのw)

少々お下劣な話して申し訳なかったですが体重のほうも記事に残せばまたやる気も出るんじゃないかなと思ってこういうお話しました

それでは今日はこのへんで^^

« 双竜vs☆★better-sweet★☆ Gさん | トップページ | 双竜vs茶の間騎士団 Gさん »

RS関係ない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605026/45261033

この記事へのトラックバック一覧です: RS関係ない話、ダイエット:

« 双竜vs☆★better-sweet★☆ Gさん | トップページ | 双竜vs茶の間騎士団 Gさん »